☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

雪色な仔羊ぷくちゃん…フンワフワ~~(●´ω`●)

2017年12月15日 | 

土曜日~週末ですねあっという間に一週間終わりました


今日は少しだけ暖かかったですが明日からまた寒いよ~


雪になるところもあるようで~す


お風邪ひかないようにお過ごしくださいね♡


今年もあと2週間ほどで終わってしまいますが


来年は戌年~♪ワンワン


干支は製作しますが今年は2匹だけとなります


秋ごろからず~と考えていたんですけどやっぱり…あんな感じ~て子を


少し大きめで製作する予定です。ああ~~懐かしいかも~て


思って下さると嬉しいですこんなのあったね~て


感じの子になる予定です。


ご依頼の子もご予定通りお届けいたしますね


販売の子もご紹介しますのでこちらもどうぞお楽しみにです


そして~~とっても可愛い仔羊ぷくちゃん…本日お引越ししていきました


ふわっふわで超ベビーフェイスです


抱っこサイズも可愛いな・・・きっと・・・♪ピンクとか最強かも~


オメメはウルウルのブラックグラスアイですが


チラッと渕がありま~す☆



ふわふわな雪色なので勝手に雪ちゃんて呼んでいました(笑)


ママさんごめんね~(●´ω`●)




手足が短めでお腹ぷぅ~~~♪




超女の子だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡





お腹ぷぅ~~♪



小鳥さんとも仲良し(⋈◍>◡<◍)。✧♡



うるうるぅ~~オメメ♪




雪ちゃんは25㎝程の小ぶりな仔羊ちゃんでした~♪


抱っこサイズも作ってみたいね~☆



可愛い仔羊ぷくちゃんの製作をさせて頂きまして


この度も本当にありがとうございました


ではでは~~寒い週末になりそうですが


素敵な終末をお過ごしくださいね


今日もブログに遊びにいらしてくださいましてありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日(火)のつぶやき | トップ | 12月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事