☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

妹(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラベンダーブルーヘブンちゃん💛…オヒッコシジュンビチュウ~♪

2021年05月12日 | テディベア

水曜日愛知は曇り空ですがちょうどよい湿度で

朝からとても爽やかいかがお過ごしでしょうか

連日あまりうれしいニュースは有りませんが

今日も一日いつも通り平常運転・・マイペースで

過ごしたいと思います

今週は販売の子を進めていますが

新しいパターンでまずは2匹

vinぷくちゃん仕上げてしまいました

以前製作していた子より

気持ちサイズが大きくなってバランスも少し変えました

2匹ともそれぞれ微妙に違うイエロー系ゴールド

こちらのお色の子も久しぶりな感じのお色

とても可愛く仕上がりました♪

シュルテ社の光沢のあるカールヴィスコースは

やっぱりレトロ感があって大好きな素材の一つです

昔ほどカラーバリエーションが少なく

廃番となっているお色が殆どで少し寂しいですね

モヘアもですがここ最近は種類も減ってきているので

とにかく可愛い素材・・そして運よくあ???あったこれ!!って

思う素材は極力ストックするようにしています

廃番モヘアの中でも運よく見つけれる事もあるので

そんな時に見つけると。。。めちゃくちゃテンション上がる(笑)

逆にお宝さがしみたいで楽しかったりするんですけどね

・・・とまぁブツブツと独り言w

販売の子。。。どうぞお楽しみにで~すまだ増えます

そして~~ご依頼でお作りいたしました

先日ご紹介しましたヘブンぷくちゃんのラベンダーブルーちゃん

生地がギリギリ~~もう1匹分妹ちゃんお受けする事ができましたので

製作させて頂きました

こちらのモヘアもとっても好きかわゆい♪

週末までお預かりの子ですが昨日ママさんにお写真お送りしたら

とても気に入って頂けたので先にご紹介させていただきますね

お洋服のフリフリスカートだけピンクに変更してくださいとの

事でしたのでピンクのお飾りでまとめてみました

モヘアが淡いラベンダーブルーなのでイエロー系もピンク系も

すごく可愛いですね

とても優しいモヘア

下地も優しいオレンジ系で個性的でもきつくならないので

ぷくちゃんにもとても良く似合いました♪

週末まで大切にお預かりさせて頂きますね

ママさんこの度もご依頼頂きまして

本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日から超久しぶり~~なあの子・・・

誰かな~~~(笑)

販売にてママさんを探しますのでどうぞ

お楽しみにで~~す

それでは午後から頑張ってきま~す♪

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛙のきゃ~るちゃん…桜若葉ち... | トップ | ぜ~~~~~んぶ黄色💛…ジカイ... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事