☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

タイトル浮かびません・・・キセキヲシンジテ★

2014年12月23日 | ブログ

今日は天皇誕生日の休日ですねそして・・・亡き父の誕生日でもあり


生きていたら78歳明日は24日のイブの日で虹の橋組のペケ一郎の


誕生日~今となってはあちらのほうが賑やかに・・・


そして昨晩終了のヤフオクのウサギちゃんず先ほどヤマト便にて


お引っ越ししていきましたよ明日のイブの日に到着ですので


お楽しみに~


いつもご参加して下さったり見て下さったり・・・


沢山のママに楽しんで頂けて本当に嬉しく思います


ありがとうございます


そして・・・地球丸の10周年記念のブッチィ~ちゃんと


オーダーのちっくん熊ちゃんも一緒にお引っ越ししていきました


ブッチ~ちゃんは福岡で暮らす事になりました


初めてこのショートモヘアで作ってみたのですが


なかなか可愛いです




そして・・・オーダーのちっくん熊ちゃん


オメメがクルクルとしていて可愛いよぉ



コテン・・・♪



折角なので地球丸のブッチ~ちゃんと一緒にお写真撮っておきました



ウサギちゃん達もこの子達も明日イブの日に到着しますからね


そして・・・今年最後のヤフオク作品は・・・来年の干支の羊ちゃん3匹です


どんな羊ちゃんになるかな~~楽しみにしてて下さいね


前回のシマ猫ローザちゃんのママからもお写真頂いたので


また後日ご紹介しますニャン


それでは楽しい午後のひと時をお過ごし下さいね


ダイヤダイヤモンドのようにまだまだ輝いておくれ。。。



今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


まだまだ美味しいもの食べるのじゃぞ・・・虹の橋組・・組長ブン太より


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2羽のウサギちゃん♪どうでし... | トップ | クリスマスイブはどうすごさ... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事