☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

パープルピンク💖の抱っこブッチ~ちゃんとカラフルたまこちゃん…オトドケシマシタ~♪

2020年06月16日 | ブッチー&たまこ

火曜日~~今日は梅雨の中休み??でした愛知は良い天気でしたが

やっぱり暑かった(笑)今週もどうぞお付き合い宜しくお願い致します

今日はご依頼の子達を配送してからその後その足で

足らないものを買い出しに行って明日からのお仕事に備えバッチリ

先日販売でご紹介させて頂いたアンゴラうさぎのうさわんちゃんも

先程ママさんが決まり~~☆今回は久しぶり~~なヤフオクからのお迎えで

ご新規様とのご縁を頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この度は大切なご縁を頂きまして本当にありがとうございました💖

明日お引越しで~す

そして~~今日お引越ししていきましたご依頼の子達

パープルピンクに手染めした抱っこサイズのブッチーちゃん

そしてお預かりしていましたアルパカのカラフルたまこちゃん

2匹仲良くお引越ししていきました~~♪

かなり個性的なペアだわんにゃん

ブッチーちゃんのお洋服はたまこちゃんのカラーに合わせて

ブルー×グレーのボーダートレーナーを作ってあげました

胸には昭和レトロの当時物・・・ワッペンをつけてあげました^^

家のブッチーちゃんと・・・ヘロヘロw

たまこちゃんとも・・・

楽しいお話が聞こえてきそうです^^♪

50ミリのモヘアを手染めいたしました(●´ω`●)

くしゅくしゅくるくるでカワ(・∀・)イイ!!♪

本日カラフルたまこちゃんと共にお引越ししていきました~☆

ママさん…この度も本当にありがとうね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週はご依頼の抱っこサイズの亜麻色ぷくちゃん人気者

製作しておりま~す♪オメメがもうすぐ出来上がってきますので

今週末までにはお届けできるかと思います💖

ママさんあと少しお待ちくださいね

その後はまた販売の子を製作させて頂きますので

次回のアニマルもどうぞお楽しみにで~す

ではでは~~今日もブログに遊びにいらして下さいまして

ありがとうございました💖

HAPPYな一週間になりますように・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お耳が虹色🌈天使な仔象ぷく... | トップ | アンゴラうさぎのうさわん💖(... »
最新の画像もっと見る

ブッチー&たまこ」カテゴリの最新記事