☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ゼブラパンダちゃんず💖…ママボシュウ~♬

2020年09月26日 | パンダ

水曜日~シルバーウィークも終わりましたね

爽やかな過ごしやすい日が続いています

今日は朝からゼブラパンダちゃん2匹~総仕上げなどして

夕方2匹仕上がりました~

ストレートモヘアのゼブラ柄はとても可愛くてレトロで良い感じ

ただ・・・・今回超個性的なパンダちゃんに仕上げたくて

オメメもかなり個性的にしようと思っていましたが

柄の上に乗せてみると‥ん~少しイメージが・・・

お顔が怖い感じに~~ブラックの子は最初から透明感のあるレッドのアイに

決めていましたがベージュピンクの子はやっぱり焦げ茶の瞳孔の大きな

ポンチが一番可愛かった~

生地がかなり個性的なのでこんな感じに仕上げてみました♪

本日からプレビュ~したいと思います

かなり個性的なのでどうかな~~w

ちょっぴりハロウィンチックな雰囲気のゼブラパンダちゃんの

ママさんになってくださる方~どうぞお気軽にお声がけして下さいね

peke1224.teddy@gmail.com

サイズはいつもの程よい抱っこサイズで

全長40㎝程でお座りで31㎝程の子です

ベージュピンクの子から~☆

かわゆい♪

お耳は羽根のように大きいよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お帽子はこんな感じにアレンジしてみました

レースはピンクのヒョウ柄のオーガンジーレースを

ぐるりと巻きました...大きな水玉りぼんで見えなくてすみません

フリフリはレースは少ししつこかったです(笑)

手前の昭和レトロの当時物のおもちゃの時計も腕に

付けてあげました

ブラックちゃんはお顔の表情が少しわかりにくいかな~

わかりやすいアップから貼りま~す♪

お帽子無~☆

お洋服脱ぐと更に個性的。。ん~~背中に背負いたいw

ペアの写真も沢山撮りました💖

こんな雰囲気大好きだな~~♪

2匹かなり個性的なパンダちゃんですが

ちょっと気になっちゃうな~と思われましたら

どうぞお気軽にお問い合わせお声がけしてくださいませ

この度も良きご縁をお待ちいたしておりま~す💖

それでは今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな雰囲気💖…ゼブラパンダチャ... | トップ | またまたパンダ(笑)💖(●´ω`●... »
最新の画像もっと見る

パンダ」カテゴリの最新記事