☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

デッカクてびっくり!(●´ω`●)…アシタカンセイ~♡

2018年01月07日 | ブルドッグ

日曜日~連休の日曜日ですね明日が成人の日


30年以上前に私にも成人の日があった(笑)


振袖は着なかったので今となっては振袖・・着ておけば良かった


現代は様々なスタイルの着物があるんだよね~


カラフルだし帯なんかもレースをあしらったりお花をつけたり


華やかな着物スタイルがいっぱいですね


そして~今日は超BIGのぷくちゃん進めていて明日ついに完成♪


綿がものすご~~い入る入る(笑)!!あまりに沢山の綿が入るので


途中、思わず笑いながら『めっちゃ入るし~~!!』てデカイ声で


独りごと言いながら綿詰めしていました(笑)


足だけで1本強入った手が1本弱ぐらいだった☆


サイズが大きいのでいつも使うビスコースでは少し毛足が


足らなくてツル~ンとしすぎるので若干毛足長めの


ビスコースが手に入ったのでそちらで製作しました


とってもいい感じのビスコースで密度・色・光沢など


85㎝のぷくちゃんにピッタリのとても良い生地で


肌触りもフンワリしていてとてもいい感じ


まだお腹は皮の状態ですがちらっと…こんな感じ☆足もムクムク~(*´з`)


ピンクはあま~い感じの薄ピンクちょっと写真光ってるので


実際はもう少しだけ色味があるかな


ゴールド系も家にいるアンティークの子とほぼ同じゴールド☆


素材もほぼ同じ~


アンティーク風な仕上げでとのご要望ですので最後の仕上げをしたら


良い感じになる素材だねバッチリ~~GOO~~



明日お顔仕上げて取り付けるんだけど・・・


顔がもうぅ・・・またデカくて笑う~


逆さにしたらちょっとしたカバンぐらいある


何かはいるしw丸いカバンみたい


仕上がりがとてもワクワク~~~


これは欲しい・・・めちゃデカい


ママさんもう少しお待ちくださいませ


昨年お届けした子達のママさんからカワ(・∀・)イイ!!お写真も


届けて頂いていてヨーキーのリュックサックと


コレクションの可愛いリボーンドールと


なかなかレアな感じ


ヨーキーちゃんはリュックなのでお腹バッグになってて


クタンクタンなのに


こんなに上手に撮れてる~~スゴ~イ♪


可愛いらしいお話が聞こえてきそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ねえねえ・・・♬



すぐに仲良しになれたんだね♡



いつも可愛いお写真をありがとうで~す(*‘ω‘ *)


そして・・・こちらの子達も楽しそう!


みんなでお出け楽しそう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そそ。。。ブラウンのデスぷくちゃんは販売前にお声をかけてくださったので


デスぷくちゃんだけではしていなかったのでお写真貼っちゃう☆



みんなでワイワイガヤガヤ楽しそう☆



今年は戌年だし・・・ブルのミルキーちゃんもなかなか良い味出してるな~☆



そろそろお疲れですな・・・( ^)o(^ )



楽しいお写真届けて下さってありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


明日もまだお休みなのですね


楽しい休日をお過ごしくださいませ


今日もブログに遊びにいらしてくださいまして


ありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日(金)のつぶやき | トップ | 1月7日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

ブルドッグ」カテゴリの最新記事