☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

セーラーカラーのお洋服が出来ました~♪…マカロンハートchan(*ノωノ)

2018年11月26日 | テディベア

月曜日~夜になっちゃいましたが・・・


今日からまた一週間のはじまり


今週もどうぞ宜しくお願いいたしま~す…ペコリ


昨日ご紹介したマカロンハートちゃんず


かわゆいお洋服も出来て先ほどお写真撮ってみました♪


お昼間の間に明るい窓際でヌードのお写真も撮っておいたので


実際のお色はほぼほぼ。。こんな感じです


お使いの端末で若干お色の見え方が違うかもしれませんが


2匹ともとても可愛らしいお色で~す♪


改めてプレビュ~しておきますのでママさんになってくださる方~~


どうぞお気軽にお声がけしてくださいませ


2匹ヤフオクブースに移動しておりま~す♪
引き続きこちらから下記メールよりお声がけでもお迎え可能ですので
いづれかでどうぞ宜しくお願いいたしま~す(●´ω`●)

peke1224.teddy@gmail.com


それではお写真ご紹介させてくださいませ~~


ラベンダーストロベリーちゃんはこちらよりママさんが決まりました♡
大切なご縁を頂きましてありがとうございました。
引き続きミントソイラテちゃんはママさん探していま~す♪


お洋服は襟がとてもカワ(・∀・)イイ!!セーラーカラー☆



フリフリぱんちゅもおくちゅも履いてるよ~♪チラリ❤


お洋服はセーラー襟のシャツにフリフリおぱんちゅ・そしてお靴


靴は紐をレースのリボンに変えてありますがついていた紐もお付けいたします



2匹ともとてもキュ~ト♪ミントちゃんは男の子ぽい??




ミントちゃんはオメメは白黒ポンチ☆




ラベンダーちゃんはやっぱりお色からして女の子ちゃんだね



オメメはドーム型のラベンダー系のグラデで可愛いよぉ



笑顔~~~♪



かわゆぃ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



お昼間に撮ったヌードのままのお色はこんな感じ




ペアでど~~ぞ☆




明日までプレビュ~してこちらで決まらなければヤフオクブースにて


ママさんを探したいと思いま~す♪


昨日も記載しましたがサイズは全長43㎝程お座りで32㎝となりま~す


この度も素敵なご縁をお待ちいたしておりますね


どうぞお気軽にお声がけしてくださいませ


今週はご依頼の子を引き続きさせて頂きますね


お待ちのママさん達~~どうぞ引き続き宜しくお願いいたします


今日もブログに遊びにいらしてくださいまして


ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(日)のつぶやき | トップ | 11月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事