☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ダイヤちゃんのお鼻って今が旬の・・・シブカワニ(#^.^#)

2014年09月30日 | ブログ

あ”っと言う間に過ぎて行った9月・・・


今日で9月も終わり1カ月の早い事なんの


今年もあと3カ月の終わりなんだな


色々予定を立てながら仕事をしていますが


なかなか予定通りに事が進まない事も多々あるね


しかし・・・やらなければいけない事も山ずみで


1日24時間しかないのですがこの1~2年はかなり身体年齢が(笑)


ほんの数年前は全く寝なくても平気で休もうと思う事も


無かったのですが最近は・・・どうも身体が付いて行かん事も多々あるのだ


なので自分なりに調節をして時々手を休める事をしていますヨォ~ポンポン


製作状況ですが現在マルチーズちゃんのオーダーを製作中で


本日2匹のペアちゃん完成します


真っ白なサラサラのロングストレートの可愛こちゃんは


通常のベアタイプと四足のお座りちゃんの2匹ね


ご希望の口蓋も可愛く付きましたよ


生首状態の写真しかないのですが・・・本日2匹完成したら


またお写真撮りますのでお楽しみ~


最初7.5cmの生地を見つけましたが10cmのを


あとから見つけたのでご希望のロングヘアも良い感じです



口蓋ちゃんと付いてますからね(笑)



そして・・蓋付きと言えば・・・最近ダイヤちゃんのお鼻が


今が旬の栗の渋皮煮に見えてしゃーない



よく毛を切ってるの?って言われるんですけど


シャーペイは短毛だよぉ~


ダイヤは特に毛が短くてちょっとスカスカしているかもね



来年9歳になるんですけどまだまだお鼻も綺麗だワン



時々シャーペイ特有の病気が出ますけど


元気に過ごしています


最近少し目がつぶらになって来たので先代のブン太に似てきたね


いつまでも元気でいておくれよ


それでは今からマルちゃんを完成させて来ますね


今日もブログに遊びにいらして下さり


ありがとうございました


火曜日も頑張りましょう


 


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには運動をw(#^.^#)…ネ... | トップ | 真っ白ってイイネ(#^.^#)マル... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事