☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぎり乙女チックな時間を楜しんでみたせんか?

1.2.3.4.5.6.7.💖💛8.9.匹♪ ~(●Žω●)

2021幎08月16日 | èµ€ã¡ã‚ƒã‚“ぷくちゃん

月曜日連䌑明け今日も雚の䞀日

今週も䞀週間お付き合い宜しくお願い臎したす

少し涌しいですが週䞭から残暑が戻っおくるようなので

寒暖差が少しあるかず思いたす

今週もお身䜓にお気を぀けおお過ごしくださいたせ

先週はご䟝頌の子達をお届けさせお頂いお

その埌は販売の子達を少しづ぀進めおいたす

今週土曜日に出来た子から順にご玹介しお参りたいず思いたす

どうぞお楜しみにです♪

今日は少し空いた時間にアンティヌクのぷくちゃん達を

ブラッシングしお敎えおあげたした

2匹・・・あれれれ桃ちゃんもいるね・・・

そしお圩音ちゃんも加わっお・・・♪

ん良い感じだね

桃ちゃんは少し違った雰囲気のぷくちゃんですが

この子も倧切な子☆

桃圩音ちゃんおぶっおお出かけしたいわん☆

ブラッシングしお綺麗に䞊んでおられたす

どの子もみんな個性的なお顔をしおずっおもかわいい☆

今床はそれぞれ䌞長を枬っお䞊べおみようかしら・・・

倧事な倧事な宝物ぷくちゃんず♪

そしお先日お届けした赀ちゃんぷくちゃんの

あちぷくちゃんずぎんくのネズミぷくちゃん

ママさんからお写真付きで届いたよのお䟿りを

たたたた頂きたした♪

お写真ブログに䜿っお良いよっおおっしゃっお䞋さったので

折角なのでご玹介したいず思いたす♪

可愛い嚘ちゃた。。姉効で頂いちゃいたした

このようにお子様ご誕生の蚘念に補䜜させお頂けお

本圓に嬉しかったです(⋈◍◡◍)。✧♡

䞀生懞呜開けおるお姉ちゃんのあちちゃん(・∀・)!!(⋈◍◡◍)。✧♡💛

『開け開け・・』

効ちゃんのきなちゃんたで。。。

『』

抱っこ・・・たさしく抱っこぷくちゃん💖

『お錻』お姉ちゃんの颚栌満点

きなちゃんも負けおない

ネズミぷくちゃんに

『ちうぅ👄』

䜕ずも可愛い💖

そしおこんなに笑顔を芋せお䞋さっお

嬉しい限りです



お子ちゃたずぬいぐるみっお最匷だね

衚珟しきれない可愛さ

嬉しいお䟿り ママさん本圓にありがずうございたした💖

ではでは今週はちびサむズのアニマルどんどこ進めお参りたす

土曜日にご玹介臎したすね

今週も䞀週間・・・䞖界䞭のみんなが・・・1秒でも長く

笑顔で過ごせたすように・・・

それでは今日もブログに遊びにいらしお䞋さいたしお

本圓にありがずうございたした💖

にほんブログ村 ハンドメむドブログ テディベアぞ
にほんブログ村


この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãƒ”ンクのネズミぷくちゃん💖 ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã¡ã£ã¡ã‚ƒãªâ™ªã·ãã¡ã‚ƒã‚“☆あに... »
最新の画像もっず芋る

「赀ちゃんぷくちゃん」カテゎリの最新蚘事