☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

1.2.3.4.5.6.7.💖+💛8.9.匹♪…ニギヤカ~(●´ω`●)

2021年08月16日 | 赤ちゃんぷくちゃん

月曜日連休明け今日も雨の一日

今週も一週間お付き合い宜しくお願い致します

少し涼しいですが週中から残暑が戻ってくるようなので

寒暖差が少しあるかと思います

今週もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ

先週はご依頼の子達をお届けさせて頂いて

その後は販売の子達を少しづつ進めています

今週土曜日に出来た子から順にご紹介して参りたいと思います

どうぞお楽しみにで~す♪

今日は少し空いた時間にアンティークのぷくちゃん達を

ブラッシングして整えてあげました

2匹(8.9)・・・あれれれ~~桃ちゃんもいるね・・・

そして彩音ちゃんも加わって・・・♪

ん~~良い感じだね

桃ちゃんは少し違った雰囲気のぷくちゃんですが

この子も大切な子~~☆

桃&彩音ちゃんおぶってお出かけしたいわん☆

ブラッシングして綺麗に並んでおられます

どの子もみんな個性的なお顔をしてとってもかわいい☆

今度はそれぞれ伸長を測って並べてみようかしら・・・

大事な大事な宝物~ぷくちゃんず♪

そして~~先日お届けした赤ちゃんぷくちゃんの

あちぷくちゃんとぴんくのネズミぷくちゃん

ママさんからお写真付きで届いたよ~のお便りを

またまた頂きました♪

お写真ブログに使って良いよ~~っておっしゃって下さったので

折角なのでご紹介したいと思います♪

可愛い娘ちゃま。。姉妹で頂いちゃいました

このようにお子様ご誕生の記念に製作させて頂けて

本当に嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一生懸命開けてるお姉ちゃんのあちちゃんカワ(・∀・)イイ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛

『開け開け・・

妹ちゃんのきなちゃんまで。。。w

『ヨイチョ・・・ヨイチョ・・・

抱っこ・・・まさしく抱っこぷくちゃん💖

『お鼻・・・ツンツンツン』お姉ちゃんの風格満点

きなちゃんも負けてないw

ネズミぷくちゃんに

『ちうぅ~~~~~~👄』

何とも可愛い💖

そしてこんなに笑顔を見せて下さって

嬉しい限りです

キャワワ

お子ちゃまとぬいぐるみって最強だね

表現しきれない可愛さ

嬉しいお便り…ママさん本当にありがとうございました💖

ではでは~~今週はちびサイズのアニマルどんどこ進めて参ります

土曜日にご紹介致しますね

今週も一週間・・・世界中のみんなが・・・1秒でも長く

笑顔で過ごせますように・・・

それでは今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのネズミぷくちゃん💖…... | トップ | ちっちゃな♪ぷくちゃん☆あに... »
最新の画像もっと見る

赤ちゃんぷくちゃん」カテゴリの最新記事