☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

お腹がポッコリと。。。ウゥ。。困るwww…ブルチャンモ(●^o^●)♪

2016年06月17日 | ブルドッグ

おはようぅございますぅ


梅雨時・・・独特のお天気が続いていてまとわりつくような蒸し暑さが


イラッとしちゃうし(笑)テディちゃんも湿度が高いとやはり体調良くないみたいで


心臓から来る?咳が酷くて・・・昨晩は一晩じゅう咳をしてとても可愛そうだった・・・


そんな時は朝は食欲ないので今日も多分。。。食べないだろうな~と思っていたんですけど


。。。意外と食べるじゃな~ぁ~い最近は一人で食べる事も出来なくなってきていて


手に乗せて少しお団子気味にしてあげるとまだまだ上手に食べることが出来るよ


ご飯よりもお薬の量のが多い(笑)でも頑張ってるよテディちゃん


テヘペロッwww



そして^~^先日デビュ~した大きめサイズのお医者さんブルちゃんと


ブルテリちゃん・・・2匹ともデベソ付き(笑)


ブルテリアちゃんは少し小ぶりですけど33cmありますのでいつものヤフオクで販売


している定番サイズの子よりはかなり大きいね


ブルちゃんこんな表情も可愛いでしょ・・・


お腹がぽっこり・・・(笑)縫いぐるみだとお腹ぽっこりしていて可愛いんですけど・・・


私、、、もお腹ポッコリwwww



原因はアイスクリームね


サーティーワンアイスクリームて最近。ズゥ~とお得でしょ


お値段お値打ちにトリプルに出来ちゃうのがお腹ポッコリの原因


先日から少し控えているんだけどこの夏は猛暑らしいので・・・我慢できるのだろうか(笑)


ブルちゃんはお腹デカイほうが可愛いのにぃ・・・



テヘペロっ♪て感じのベロじゃないけど大きめのベロチョロも可愛くて大好き


固定していないので気分で付けたり外したりして色んな表情を楽しんで下さいね



ブルちゃん&ブルテリアちゃん2匹のこの子たち。。。


明日までヤフオクブースにてママさんを探していますので


どうぞ宜しくで~す


そして~~制作のほうですがオーダーの大きめのパンダちゃん


お待たせしております・・・未着の材料も入って参りましたので


あと少しで完成しますのでお待ちのママさん・・どうぞお楽しみにです


今日もHAPPYな一日でありますように



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(水)のつぶやき | トップ | 6月17日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

ブルドッグ」カテゴリの最新記事