☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

超オーソドックスなパンダちゃん💖…オトドケシマシタ~♬

2020年09月28日 | パンダ

爽やかな秋晴れの月曜日~

9月ラストの週ですね今日からまた一週間お付き合い宜しくお願い致します

今日明日明後日と過ぎたら10月に入り2020年も残す所あと3か月

あ~という間に駆け抜けてしまった気が・・・

一年・半年・一日・一分・一秒…大切に時間を使いたいと思います

今週は販売の子のご紹介がありますのでそちらもどうぞ

お楽しみに…そしてどうぞ宜しくお願い致します

小さい子を予定しています

あ”そして先日のゼブラパンダちゃん”Sも引き続きママさんを

募集していますので前記事に居る子達もどうぞ宜しくお願い致します

オメメなどの変更やプラスしたい個所など可能な限り

ご対応も致しますね

ちょっとだけ遊ばせてもらっちゃいますけど・・・

お気軽にお声がけお問い合わせ下さいませ

そして~~先日ご依頼にてお作りした私の中ではとても珍しい~

超オーソドックスなパンダちゃん

ママさんのご希望通りに製作できてホッ

ぷくちゃんじゃないシンプルなパンダちゃんです

お洋服も超シンプルなサロペットでのご希望

でも。。。横から見るとおでこちゃん

そして。。。お口もシンプルに

とても新鮮な感じがして普通のくまさんも良いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この度もご依頼頂きまして本当にありがとうございました💖

今週は引き続きちびサイズの子達頑張って仕上げて参りますね

20㎝程の子になります♪またブログのほうでご紹介しますねん☆

それでは~今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました💛

HAPPYな一週間になりますように・・・♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたパンダ(笑)💖(●´ω`●... | トップ | あれっ?おんなじw秋だねぇ~... »
最新の画像もっと見る

パンダ」カテゴリの最新記事