☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

バタバタと・・・ハ~~~ン\(◎o◎)/!…ハ~~~ン!!

2014年05月26日 | インポート

今日は午後からダイヤちゃんシャンプ~

午前中はお天気良かったのにね

午後からは雨が落ちてきて

お迎えの頃にはザ~~ザ~~

いつもより少し時間かかったな・・・

そろそろ抜け毛の季節で

今、すごく可愛そうな時期で

痒くて痒くてたまらないようです

今日のシャンプーで随分スッキリしたけど

前足が少し腫れてるな・・・

可愛そう

ダイヤにとってこれからが一番辛い時期

入梅ヤダネ・・・

今日はフィラリア&ノミダニのお薬も飲んだし

疲れたみたいなのでいつもより

大人しく寝てるw

昨日は実家に行ってミントの葉をまた

沢山摘んできたヨ!

青青しとる・・・緑緑しとるのに

何でアオアオって言うのかなッ!

Mint

洗うのが大変なんだよね・・・コレ

葉の中に虫がいると嫌じゃん?

なので一つづつ流水とアルコールで

キレキレ~~~

食後にお勧め・・・胃の調子が良い

胃の調子が良くなるとか言いつつ

トムヤムクンヌードルが旬の私・・・

何ともバランスの悪い人だな

『僕達もバランス悪いっすw!

頭デカイですから・・・』

そのバランスじゃなくってよ

びっくり”ちっ君ず♪悪戯好きそうだな~

ニマニマ~~

Iziwaru

ちっ君達まだまだカラーバリエーションしたいな~

ちょっと良いヴィスコースも手に入りそうだし

可愛いお色に色々染めちゃうよ

そして・・・さっきの話のミント繋がり

現在デビュ~しているシンプルベアちゃん

ミントちゃん&アプリコットちゃん

明日マミ~が決まるかな~

マミ~~宜しくお願い致します

Hana3

横顔鼻チュンあぴ~るチュン♪

Hana1

ふわふわモヘアの可愛い女の子

Hana2

それでは今日からまた1週間

がんばりましょ~

今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーベアー2匹の出品になり... | トップ | ニマッとヘロヘロ”ちっ君♪う... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事