☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ピノ☆焦がしみたらしキャラメル…ハートガデタ♪

2019年12月02日 | ちょい悪ヤンキー

月曜日~~~☆師走・・・そして一週間の始まり

今月もお付き合い宜しくお願い致しま~すペコリ

ついに12月に突入今年も12月まで来るとアッという間に終わるね

月末までなるべく沢山の子をご紹介できるよう頑張ります

現在来年の干支のちびねずみを作っておりま~す♪

3色各2匹づつご紹介予定なので6匹のネズネズ~~

お色は悩みましたが比較的オーソドックスカラーの3色です

ボディ・・籠で待機~♪

グレー・サンド・ハリ3種類です

素材はグレートサンドはアルパカ・・・ハリはそのまんまwハリネズミのモヘア

同じお色を2匹づつの計6匹ママさんを探しま~す♪

今週末までにプレビュ~しますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうぞお楽しみに~~☆

そして~ブログタイトル・・・なにwど~言う事??

アイスクリームのピノ・・・こんなんあったよ(笑)

焦がしみたらしキャラメル豆乳仕立てだった~♪

。。。。で上の段・・・ハート出たよ(笑)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだあるんだね(笑)星とかハートトレーにクローバーとかさ

焦がしキャラメル感はあまり感じられないものの・・・豆乳仕立てなので

比較的サッパリしていたよん♪お試しあれ~~☆

今月55号車検で今日から点検に~~GOGO

お願いする時に代車・・・ピンクじゃなくていいからねwって言ったら

『・・・・?』だった~(*´Д`)

この車もさすがに限界が来ているけど超お気に入りなので

もう1度だけ車検通します(笑)

ささ~~今からまたどんどこ製作して参りますね

ちっちゃな干支のねずみちゃん達~どうぞお楽しみにです

お洋服も考えなくちゃね

それでは~~今日もブログに遊びにいらしてくださいまして

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週も引き続き宜しくお願い致します・・・ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニマッとちゃんのバッグチャ... | トップ | グレ~☆サンド☆ハリ~♪…ネズネズ(●... »
最新の画像もっと見る

ちょい悪ヤンキー」カテゴリの最新記事