☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

大きな抱っこ☆レトロパンダちゃん(●^o^●)…キャワワ~♪

2016年06月20日 | パンダ

月曜日~のち新しい週の始まり~♪


今日は気温あがりそうですね朝から蒸し暑い・・・


今週は販売用の子達の制作をしますが上手くいくかな~~


そして・・・先日、大きなレトロパンダちゃん完成しました


大きなサイズの子のオーダーでとても可愛いぃ


手触りの良いアルパカで全長58cm程の可愛いパンダちゃんです


ぷくっとほっぺの子はいつもニッコリスタイルが多いのですが


今回のご依頼はホヨヨ~~ンのお口の子で小さなベロちゃん付きで


ぷくぷくホッペを付けて~~ヘッドにおケケwww付きの超レトロなパンダちゃん


少しだけソフトにフンわりカラーでブラシ加工してとても良い感に仕上がりました


このサイズですと新生児用のお洋服70サイズがピッタリとなります



ちっちゃなベロチョロ♪



チュパチュパァ~~wwwおしゃぶりぃ♪も上手に出来るよ☆




横顔も可愛いぃ



ヌードのスタイルはお尻ぽっこりな感じのレトロな可愛いスタイルです



ベビーちゃんでも時々。。。威嚇します(笑)


ガオゥゥゥゥwwww



もうすぐ各地で夏祭りも・・・あるよね^~^♪


そんな時はジンベイスタイル。。。ロンパース型で可愛くお洒落


バラコちゃんもお伴したいねwwチリりり~~ン♪


金魚すくいに風船釣り・・・そして林檎飴も食べたいね



はんなり。。。。と・・・



可愛いレトロパンダちゃんのオーダーをありがとうございました


沢山遊んで下さいね


今日は販売用の子達の縫製まで行きたいと思います


こちらもどうぞお楽しみに~~


今日もブログに遊びにいらして下さいましてありがとうございました


一週間また宜しくお願い致しま~~~スゥ



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(日)のつぶやき | トップ | 6月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

パンダ」カテゴリの最新記事