☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

コロコロ~~っとお手玉ちゃん❤仔ブルにミニチュアブルテリア…セイサクチュウ~♬

2023年10月23日 | ブルテリア

月曜日~こんばんわ

新しい一週間が始まりましたね♪

10月も終盤に・・・あと10日で終わり

今週もどうぞお付き合い宜しくお願い致します

朝晩は冷え込みますが日中は窓全開にしているぐらいが

ちょうど良い~~

爽やかで過ごしやすい秋の季節を・・・

どうぞ楽しまれてくださいませ

そろそろ長袖着ようかな~と思いながら

いざ着てみると暑いんだな~

お仕事の時はやっぱり半袖が楽ちんなので

部屋の中ではいまだに真夏と同じww

もちろん素足

流石に外出時はそろそろ長袖着ないと

恥ずいよね(笑)

すっかりお洒落心を忘れているので

いかんな~と思いながらもちょっとそこ迄

コンビニあたりだとそのまま出てて

帽子だけニット帽とか可笑しな人

半袖素足に圧底草履にニット帽+マスクって

よくよく考えたらすごく変www

そろそろちゃんとしないとな~と

思う今日この頃でした キリッ

そして~次回の子達は

お手玉ちゃんをコロコロ~~と6色と

ワンコもこの生地がこれで終わりなので

2匹~マスコットサイズで

作ってみたのだ

お手玉ちゃんてどの子??て思うでしょ~

もう10年近く前のデザインの子かな~~

今回はほっぺは休んでみたわん

13~4㎝ぐらいのこちらもマスコットサイズで

ボディは3枚でお手玉みたいなボディをしてる子

お顔はデッカくて横に広い子が好きなので

パターン的には割と普通でも

個性たっぷりなお手玉ちゃん達・・・

以前に製作した子はくまちゃんだけだったけど

今回は猫ちゃんが居たりする♬

こちらもみんな生地が限られるので

茶系・ブルー系・ピンク系とそれぞれ

微妙に違う感じの毛色で選んでみました♪

茶色系の子とワンコ2匹は出来てる~

数が多いので2匹ずつ仕上げておるのだ~!!

ぷくちゃんじゃないと何かちょっと新鮮な気がする

全て単色だけどオメメもちょっとコミカルに

以前にオーダーで作って頂いた

アンティークアイのリプロの

3色ポンチを使っていま~す

あとはピンク系とブルー系をそれぞれ

仕上げるの楽しみ愉快な感じになりそうです

くま・・わん・・にゃん・・・

薄ピンクは1匹はうさにするか?

お耳は猫耳とうさ耳と2種類作ってるのでまだ考え中~☆

『えええ??今回の子達は私たちみたいに

ぷくちゃんじゃないの?

何かあったのかしらwww』

オババ何にもありゃせんw

🥔『お手玉ちゃんっていつの頃の子かしら??

私達より前よねぇ~🥔ヒソヒソヒソ~~

コロコロして可愛いじゃないのよっ🥔』

🥔位のサイズだね仲良くしてあげてね

全員揃ったらみんなで一緒に写真撮ろうね

全員出来たらママさんパパさんを

探して参りたいともいます

どうぞお楽しみにです

それでは~~今週も頑張るのだ

どうぞお付き合い宜しくお願い致します…

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

誠にありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーダちゃんの♥エナンが出来... | トップ | 冬瓜・里芋・宿儺南瓜いただ... »
最新の画像もっと見る

ブルテリア」カテゴリの最新記事