☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

bigブッチーちゃんのベビードレスかわいい~~~💖(●´ω`●)💖…キャワwawawa♪

2020年07月14日 | ブッチー&たまこ

火曜日~♪久しぶりの更新になってしまいました

更新しない日も沢山の方に遊びにいらして頂いていまして

嬉しかったです長雨が続いていますが愛知は夕方から少しだけ晴れ間も

見えていましたが明日は予報では曇りでものすごい湿度イヤァ~ン

まだまだ梅雨明けは時間がかかりそうですね

体調管理。。。気を付けて過ごしたいものです

今週は引き続きご依頼の製作をしていて60㎝のBIGブッチーちゃんと

小鳥ちゃんを進めさせていただきました♪ほぼほぼ完成しています

あとは最終チェックと総仕上げのみとなりました♬

組み合わせがとても可愛い~

小鳥ちゃんは20㎝程の子ですので以前に製作したロビンちゃんよりも

一回り大きな小鳥ちゃんになりました真っ白でほっぺはピンクで

とてもレトロな雰囲気で可愛いです~♪ブッチ~ちゃんと良い感じに並んでいます

総仕上げしましたらママさんにご連絡しま~すね💖

お約束通り明後日お引越しできると思います

グロウラーの入ったBIGブッチーちゃんのドレスは白のベビードレスですが

ハンガーにかけて待機している姿が可愛い~~

60㎝のぬいぐるみが着れるのでベビーちゃんも着れるね~♪

ママさん明日お写真送るので~あと少しお待ちくださいねん♪

今週は販売の子の再開をさせて頂きたいのでこちらも

どうぞお楽しみに・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

仕上がりましたらこちらでいつものようにプレビュ~させて頂きますね

そして~~☆可愛いお写真も頂きましたのでご紹介させて下さいませ

vinぷくちゃんのちっちゃい子~☆

2匹ペアでお迎えくださる方が多くてこの子達も2匹ペア~☆

珍しいお色の深緑ちゃんともう1匹はオーソドックスカラーのカスタード色の子

可愛いお帽子被せて頂いて可愛いです

美味しそうなケーキも良かったね

深緑ちゃん~~

カスタード色のぷくちゃんも楽しそう♪で何よりです☆(●´ω`●)☆

2匹ペアで更に楽しそうで何よりです

可愛いお写真届けて頂いてママさん。。本当にありがとうございました♪

それでは~~BIGブッチーちゃんと小鳥ちゃんを総仕上げして

お引越し完了しましたら販売の子の製作も再開させていただきますので

今週も引き続きどうぞ宜しくお願い致しま~す

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

ありがとうございました~💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメメを取り換えて~みんなお... | トップ | BIG60cmアンティークポンチ目... »
最新の画像もっと見る

ブッチー&たまこ」カテゴリの最新記事