☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

だんだんと進化しておりますな。。。www…バラコ(@_@)

2015年10月30日 | テディベア

今日も秋晴れ・・・爽やかな日が続いておりますね♪


来週はまた少し日中は暑くなるようですよ寒暖の差が激しいので


体調壊しやすいよね・・・どうぞお身体ご自愛下さ~い


そして~~昨晩はオーダーのレトロな白ウサギちゃんが完成しました


手足パッドが赤色のレトロなジャポネうさちゃんという感じで


このタイプの子はどうだろう・・・もう10年ほどは作っていないんじゃないかな・・・


今回は白いモヘアで作ってみました


先にママにお写真お送りしてからまたブログでもご紹介したいと思います♪


パターンも可愛く引けましたのできっと気に入って下さると思います


そして~~~現在デビュ~している3色カラーのボロクタなクラウン熊ちゃん


本日ヤフオク終了となりま~~す


クラウンベアで更にボロクタな感じなので好き嫌いが分かれてしまう作品かと思いますが・・・


サイズも小さめのとても可愛らしい子ですのでママになって下さる方~


どうぞ宜しくお願いたしま~~す


本日PM:10:00以降に終了となります


バラコのウサ耳帽子もとてもよく似合いました(笑)キララ~~ン♪



そ・し・て・・・連日楽しませてくれているバラコwww


趣味はアクション映画とちょっと捻った感じのドラマを見る事(笑)


恋愛ものはつまらないそうで・・・見なくてもオチがわかっちゃうんですって!!


珈琲もの味も覚えました(笑)


愛犬シャーペイの『プラチナちゃん』もとてもよく懐いているようです



『プラチナはワンコだから珈琲飲んだら死んじゃうからね・・・


だ・め・よ・・・



の写真のシャーペイの置物かわいいでヒョ♪100キンのダイソーにたまに


シャーペイの置物が置いてあるんだよね。。。何故かしらぁ(笑)


しかもこの置物のシャーペイ可愛いお顔してるしね。とっても気に入っている♪


お鼻がピンクだったらもっと良かったしぃ・・・きっとあるだけ買ったと思います


ではでは・・・今からまた頑張ってきま~す


3色クラウンのぴーたん&ぶーたんをどうぞ宜しくデ~ス


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたい放題w猿のバラコw... | トップ | じゃぽね☆レトロな白うさぎお... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事