☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

鼻チュンダックスちゃん完成~☆…キャワワ~♪♪♪

2014年03月20日 | インポート

あいにくの雨

鼻チュンダックスちゃん完成したので

外でお写真撮りたかったんですけど

残ね~ん

テディちゃんのお薬をもらってから

時々行く星乃珈琲さんで

朝・昼・夜兼用のお食事&デザートタイム

なんと!不健康な事でしょう

イケないなぁ~と思いながら

二人だけだとどうしても

外食が多くなってしまうのです

イカンね~~

ダックスちゃんこんな感じ~~に

仕上がりました

雰囲気のあるとても可愛い子に

なりましたヨン

Duc2

モノクロが似合うな~と思って

モノクロ多め~

Duc4

カラ~もあるよっと!

Duc7

しかし・・・モノクロ似合うぅ~~

Duc6

Duc5

寝転びスタイル

Duc8

お食事達が来る前にテーブル&椅子を

キレイキレイしてお写真撮らせて頂きました

明日お引っ越ししていきまァ~す

大変お待たせ致しました

そ・し・て・・・

その後お食事してからパンケーキを

食べたのですがっ・・・

選ぶの逆じゃね?www

私がコレ・・・普通のヤツ

シロップとかもかけるの

あまり好きじゃないのヨン

前に来た時にブルーベリーの

食べてみたけどクリームがやっぱり

甘かったので今日は普通の~!

Cake3

オッチャ~~ン苺付き~~wwwww

キャワワ~なピャンケーキ

見た目カワイイし苺は好きだけど

練乳がかかってるって書いてあったから

うううぅぅ~~ムリだなぁ~

でもキャワワ~~苺パンケーキ

Cake

めっさ嬉しそうな顔に爆笑WWWWWW

何この顔

オッチャ~ンオトメンじゃん

今でも言うの?オトメンて?

オトメンぴんから兄弟w

顔の大きさからすると

ケーキが小っさくないかい?ヤダ~www

Gochi2

そんでもって・・・・ケーキ食べながら

急に・・・・何を巻くの指にwww

何ぃ~~???これwww

もうダメだってぇ!!(((笑)))

指に・・・(((笑)))

それより早く髪型なんとかしようね!

Gochi1

とまぁ相変わらずアホな事ばっかり

して毎日過ごしています

ダックスちゃんのママン

お見苦しい写真が2枚程ありまして

申し訳ありませんでした

明日は祝日なんですね!

と言う事は3連休の方も居るのかなぁ??

良い休日をお過ごしくださいね

Duc9

今日メチャクチャ可愛いヨーキーちゃん

見てしまいました!ムフッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます似てきたな(●^o^●... | トップ | クルンクルンのサイケデリッ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事