☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

笑顔いっぱいの💖ちびっ子ぷくちゃん…ママボシュウ~~ほし

2019年03月13日 | テディベア

月曜日~~☆一週間の始まり~~♪


今日も夜間になってしまいました…


昨晩は短く簡単な更新で大変失礼いたしました


予定より一日遅れてのご紹介・・・


その前に・・・今日は東日本大震災から8年


被災された方々に心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます


いまでもご不自由な日々を過ごされていらっしゃる方も居て


8年前の事…とても良く覚えています。


毎年書きますが愛犬だった2代目シャーペイのダイヤモンドも


東日本大震災で被災した子でした。


そのような事もあり私にとっても特別な日です


生きていると日々色々な事がありますね・・・


でも何があってもやっぱり笑顔を忘れずにと日々思っています


今年も14:46分に世界中のみんなか笑顔で過ごせますように・・・と


心の中で思いを込めました


…今週もどうぞ一週間宜しくお願いいたします


昨日プレビュ~予定だったチビ達(笑)


超可愛い子になりました~~♪


大きな子が続きましたが今回はチビっ子3匹になりました


作りたい子をご依頼の子達の合間にパターンを取ったり縫製したり


ご準備しているのですが今回。。少し予定を変えて3匹小さな子を


先にご紹介する事にしました~~


お写真をズラ~~~ンと貼りますね~~♪


今日からプレビュ~しますのでママさん大募集で~す☆


お出かけサイズの全長20㎝お座りで17.5㎝の超プリティな子達で


笑顔が可愛い子達です♪


お問い合わせなど大歓迎!!下記メールにてどうぞご遠慮なく


お声がけしてくださいね


peke1224.teddy@gmail.com


数日プレビュ~してママさん決まらなければヤフオクブースに


移動させていただきますね


この度も大切なご縁…楽しみに待っていま~す♪


イチゴちゃんとココアちゃんがママさんまだ決まっていませんので
ヤフオクブースに移動してママさんの募集を開始いたしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


3月16日(土曜日)PM23;00過ぎまでデビュ~しています♪


どうぞ宜しくお願いいたしま~す❤


お洋服は今回はネル素材を使ってピンクの糸で巻きロックをかけて


フリルのようにしておむつパンツを作って履いてもらいました(●´ω`●)


お花と昭和レトロなマスコットが付いています♪





まん丸尻尾もついてるよ~☆



それぞれの子が可愛いお菓子を持っています♪



ささ~~それではココアちゃんからね~~♪


ズラ~~~ンとお写真貼りますよん








お次は~ちょっぴり猫ちゃん顔wwのいちごちゃん☆






 







そして~~最後はソーダちゃん♪


ママさんが決まりました~♪大切なご縁をありがとうございました💖











3匹どの子も超可愛いよぉ^~^


お出かけサイズですので何処にでも楽々~~連れて歩けま~す☆


ママさんになってくださる方がいらっしゃいましたらどうぞ


ご遠慮なくお声がけしてくださいね♪


頂いた素敵良い香りのお花の前で3匹くつろいでお待ちいたしておりま~す(*´ω`*)



それでは~~長いお時間お付き合いくださいまして


ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


3匹・・・どうぞ宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日(月)のつぶやき | トップ | いちご狩りの可愛いお姫ちゃ... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事