☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ちっちゃいチョコぷくちゃん&ピンク猫ちゃん💖…オトドケシマシタ~♪

2020年08月16日 | 

日曜日~お盆休みも今日で終わりかな

愛知はものすごい猛暑な一日で毎年書いているけど岐阜に近い場所で

とにかく暑い道路の温度計は43度を叩きだしていました(笑)ギョエ~

車もボロいのでとにかく暑い・・軽のくせにデカイので15年落ちのバモスを

フルカスタムしていて隙間も多いんだよとにかくすごいボロい

夏は乗れたもんじゃないんですけどとにかく可愛い~~

超お気に入りなのでまだまだ乗る~~~(笑)

今回お届けした2匹のペアも愛車と同じお色系~

随分前にチョコぷくちゃんは抱っこサイズで製作した子

そしてピンク猫ちゃんは30㎝ちょいのサイズで製作した子~~

2匹とも25㎝でのご依頼で製作させて頂きました

本日お預かりしていました仔からす兄ちゃんと3匹一緒に

お引越ししてゆきました~♪

チョコぷくちゃんは以前に製作した子はヴィスコースの短毛で

40㎝程の子で今回は素材をモヘアに変えてサイズもかなり小さくなったので

少しイメージ変わりましたがとても可愛い

ヌードはこんな感じ☆

そして~ピンクなな猫ちゃんは同じ素材をご準備でき

サイズも一回り程の縮小でしたのでほぼ同じ雰囲気に♪

額のシマだけは無しで~との事でしたのでpink💖pinkちゃん

チョコぷくちゃんよりオメメはライトなブルーで

ペロッとチャーミングな感じ☆

『少しオメメのカラーのトーンが違うのよね~♪チラッ』

ヌードはこんな感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お腹フサッとモッフリ

本日お引越ししてゆきました~♪

ママさんこの度も本当にありがとうございました💖

3匹おまけのお写真~☆

少しセピアにしてみました

今週も引き続きご依頼の子を進めさせていただいて

お届けしたら販売の子を進めますのでどうぞお楽しみにで~す

それでは明日からまた一週間頑張ります

連日猛暑ですのでどうぞお身体に気を付けて過ごされてくださいね

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆💖…いかがお過ごしでしょ... | トップ | sweetなpink💖pinkぷくちゃん... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事