☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

☆まうちゃん☆…オヒッコシジュンビチュウ~☆

2022年05月20日 | トイプードル

金曜日こんばんは

週末にはいってしまいましたが

いかがお過ごしでしょうか

愛知は今日も過ごしやすい一日でした爽やか~

先日名古屋迄材料の買い出しに行ってきましたが

可愛い生地・レース・糸~・お花~・モチーフ

手芸材料って眺めているだけで

可愛いくて幸せな気持ちになりますね

普段はほとんど外出しないので久しぶりに

長い時間・・・ドライブ気分で

気分転換も出来た気がします(笑)

そして~~ご依頼の子を進めさせて頂いていますが

80㎝のぷくちゃんの材料は

あとオメメの到着を待つのみとなり

あとは全て揃いましたので小さなサイズの

ご依頼の子と並行して進めさせて頂いておりま~す♪

本日完成しました子はトイプードルの『まうちゃん』

先日の販売の子のぷ~ちゃんがまうちゃんととても良く

似ていらっしゃるとの事で今回ご依頼にて

製作させて頂きました♪

お洋服も販売の子と同じスタイルでのご依頼でしたので

同じものを製作してスタイに赤でお名前をお入れしてとのご希望~

まうちゃん・・・☆

スタイを気持ち大きくしたものの・・・

小さな面にフリーハンドでチクチク刺繍ですので

ご愛敬で・・・申し訳ありません・・・

💖も付けてみました~♪

白ぷ~ちゃんはまだお家に居ますので

一緒にお写真撮らせて頂きました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛い~~💖

おチビちゃんのまうちゃん

お花の中でも・・・まうちゃん

ママさんにお写真お送りしたら

まうちゃんにそっくり~って喜んで頂けました♪

明日お見送りして参りますね♡

まうまうまうちゃ~ん☆

沢山沢山ありがとう~~ね

ママさんを笑顔にしてあげてね

当分ご依頼の子の製作を続けますので

販売の子はまた改めて~製作できる時期になりましたら

こちらでご連絡したいと思います♪

引き続きご依頼頂いていますBIGぷくちゃんと

妹サイズのおかっぱバラコちゃんの製作を

進めて参りたいと思います

おかっぱバラコちゃんはブラウン系のモヘアで

バラコより一回り小さな妹サイズなので

こちらも仕上がりが楽しみです

それでは。。。週末どうぞごゆっくり過ごさせてくださいませ

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

ご本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびサイズ💛と超超超Bigと(●... | トップ | ☆お手手・足・足☆…💖オカッパバラコ💛 »
最新の画像もっと見る

トイプードル」カテゴリの最新記事