☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ブチュ~~~ッと☆チュ~したろw♪…モモプクチャン(●^o^●)

2013年07月31日 | インポート

昨日は黒シュナのマサ・・・

お任せでお願いしたら・・・

ボディまで繋がってる

も・ひ・カ・ん!!になって

帰ってきましたwwww

コウモリ男~~~♪

Masamohi5

お手手はポンポコリンつけて

カワヒヒ~~

Masamohi4

これで当分またサッパリ!スッキリ!

なかなか可愛い目をしておるジャマイカ!

マサのトリミングの待ち時間に

詰め物を買ってそれからまだ

時間があったので動物病院の

近くの喫茶店で待機する事に~♪

おお””ウマそうなパフェww

目に毒じゃな・・・でも誘惑に負けて

デッカイ!!ジョッキのパフェww

頼んじゃったぁ~~

私が頼んだのはジョッキに入ってる

プリンちゃんデッカイです!!

Puku3

でも・・・オッサンの注文したパフェは

もっと凄いよwwwWWW

何これ~~””

ショートケーキが乗っかっちゃってるし

Puku4

『アタチは・・・どっちにシヨッかな・・w』キョロキョロ

Puku2

『最近下っ腹が出てきちゃったし・・・

中年太りし始めてるからプリンのが

まだマシかな~~www』ワシの事w

Puku5

お味は・・・・こんなんデマシタ!!♪

『ブチュゥ~~~~

『オイチかったなぁ♪パフェ~~

Puku6

『おいちしゅぎてタラコクチビルにww』ブチュ~~

Puku8

『どう?魅力的でチュか?

Puku9

付け鼻・口wwシリーズまた他のアニマルで

作りますヨォ~♪

サイズは必然的に大きなサイズに

なりますけど楽しみぃ~ww

おもろ~~♪♪♪

ヤフーの2人コンベンションの作品も

昨日、全作品ママが決まりました

ありがとうございました

現在ぷくちゃんのオーダーが

入っているのでその子達が

お引っ越ししましたら新作を作ろうと

思っています

こちらもどうぞお楽しみにぃ~♪

今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございましたブチュゥ~~

モッヒ~なコウモリ!マサシュナウザ~

なかなか綺麗な目をしてオル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空よ~~♪水色の空よ~♪…マサ... | トップ | 愉快な♪チビきゃ~るちゃん…... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事