☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

Mr.Children☆blood orange Tour♪…イッテキタWWW♪

2012年12月24日 | インポート

今日はクリスマスイブアメリカから

帰国していた姪っ子と甥っ子は今朝

早くに帰って行きましたサミシイィ

昨日は、今回の帰国の目的

ミスターチルドレンのライブに4人で

行って来たよ

Mr14

姪っ子はミスチルの大ファン

アタシは初めて行きましたが

なかなか良いライブでした

ニューアルバムメインのライブでしたが

ボーカルの桜井さんが高校生の時に

初めて作った曲『クリスマスナイト』と

言うライブでしか聴けない曲なども

披露されてとにかく映像もとても素敵な

ライブでした

この記念写真

姪とアタシは何気に同じ顔www

親子みたいでしょ

Mr12

ブッチィ~もモチロン一緒w

Mr11

ツアーグッズを買う為に早めに家を出た

んだけど色々可愛いグッズがありましたよ

アタシは買いませんでしたが

姪は色々と買い込んでいましたぁw

このタオルは抱きブチちゃんにピッタリ

Mr9

こんなのも・・・

Mr10

ちなみにコリは6月に来た時のグッズw

そう!ライブは必ず来てるんですスゴォ!

Mr1

開演まで少し時間があったので

ウロウロウロウロして駐車場に止めて

あった大きなトラックが何だかカッコ良かった

ので名古屋ドームの通路からチョイと撮影

みんなタオル広げて記念撮影してるね

Mr8

残念なのがライブ会場内では

写真撮影できない事で・・・

ブッチィ~もノリノリで聴いていたんですよ

あまりにノリノリ過ぎてジョイントが

緩くなったかもwww

Mr6

今回の滞在期間は少し短かったので

アッと言う間に終わってしまいましたが

また来年来るのでww今から

楽しみにしています

まだ今頃は空の旅ww

別れが名残惜しいので

セキュリティーチェックの所も

ジィィィィ~~と見送っていました

甥は何度もセキュリティ~チェックで

『ピ~~wピ~~w』ベルトか時計か?ww

何度も何度も鳴っていましたナンカオトシトルガナw

Delta4

姿が見えなくなるまで見送った後は

スカイデッキまで上がって飛行機に

向かってバイバイ~~~

あの子達には見えてないけどねw

おっちゃん・おばちゃんの自己満足デスワ

Delta3

この一週間、めまぐるしく忙しい時間と

そしてブルテリアの三平があまり良くない

状態でしたが甥と姪が帰国してくれた事で

気持ちが救われた事も沢山ありました

三平ですが今の状態は残された時間は

もうあと少しと言う状態です…

14歳というブルテリアの寿命をはるかに

超えている高齢犬ですので老衰だけは

動物病院の先生にも止められません

今は穏やかにのんびりとさせてあげたいので

彼の気持ちに反する事はしない事にしました

ブン太の時とは違うお世話の仕方は

とても辛い気持ですがこの犬種を飼った

宿命ですね…彼の部屋に少し長居すると

とても嫌な顔をして布団にもぐったり

自分の姿を見せないようにします

弱くなった自分を見られる事が

とてもストレスに感じているのでしょうね

なのでベタベタし過ぎず離れ過ぎずと

言ったクールなお世話はとても辛い・・・

あと少し彼の納得いく時間を過ごしたら

ブン太達のいる場所へお引っ越し

するでしょう・・・

今日はクリスマスイブですものね

楽しく行きマヒョ

皆様楽しいHoly nightをお過ごし下さいね

三平へ・・・

ゆっくりのんびり過ごしておくれ

君の事はいつもいつも思っているからネ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンショートヘア☆ルイ... | トップ | ブッチィ~☆カルテット♪♪♪…チ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事