☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

vin豆ぷくちゃん💖…オトドケシマシタ~♪

2021年07月27日 | vin豆ぷくちゃん

火曜日~のち台風が来ていますね

お天気が変わりやすい一週間になりそうですので

どうぞお足元と熱中症などに気を付けてお過ごしくださいませ

今日も檸檬炭酸水がとても美味しく感じる蒸し暑さ

岐阜近郊のこの辺りの蒸し暑さは半端ないよ~(笑)

初めて起こし下さる方々はこの湿度にみんな驚くからね

今年も早く過ぎ去ってほしいわ~ん

7月もあと四日で終わるね・・・

みんなが元気で過ごせますように・・・

今週はご依頼の鶴ぷくちゃん昨日から進めていて

ちっちゃなvin豆ちゃんサイズ用のオメメも届いたので

こちらも少しずつ進めて参りたいと思います

怪獣チワワんちゃんはママさんが決まって

本日お引越ししてゆきました~♪

ママさんこの度も本当にありがとうございました💖

向日葵河童ちゃんは個性強過ぎたかしら(笑)

まだお家にいますのでオメメをオーソドックスな

感じに変えてみようかな~とも思いますが

このままがやっぱりカワ(・∀・)イイ!!気もするし

縁起物でもあるし家には河童ちゃん居ないので

もう少し家に居てもらう事に・・・

そして~一足先にご予約頂いたvin豆ぷくちゃん

無事ママさんのお家に届いたようです

2年ほど前に沢山の小さなvinぷくちゃんを

送り出しましたがその子達より更に小さくて

ボディがポッテリした感じのパターンに変わっています

以前の子は全長13㎝程の子でした

今回の豆サイズの子は全長11㎝程にサイズダウンしています

2㎝程ですが大きめサイズのぷくちゃんでも以前に

少しご説明致しましたが全体的にパターンが変わるので

お顔の大きさも含めてやはり一回りこじんまりした感じになります♪

前記事の怪獣チワワんちゃんのお耳入れないサイズがちょうど13㎝の全長ですね

このサイズ私も1匹欲しいのでご準備しながら

マイvin豆ちゃんも作りたいと思います

怪獣チワワんちゃん達とチラッとご紹介しましたが

今回お届けした子~~☆

何処にいるかな・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぽってり感💛

かわいい・・・💖

お隣のお歳を召したピンクのアンティークベアちゃんと

ほぼほぼ同じサイズでした♪

コロロ~~ン

お洋服はお引越ししていった怪獣チワワんちゃんと同じ

夏らしくブルーのストライプのちびロンパース♪

ママさんにもとっても可愛いっておっしゃっていただけて

嬉しかったです(●´ω`●)

ママさんありがとうございました💖

頭に乗っちゃうよw

ではでは~~今週も週末まで頑張って参りますね

それでは今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました💖

一週間どうぞお付き合い宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵河童ちゃんと怪獣チワ... | トップ | くちばし・・・・☆…💖ツルプクチャ... »
最新の画像もっと見る

vin豆ぷくちゃん」カテゴリの最新記事