☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ケープ☆ちょうだい~♪( `ー´)ノ…チャコチャン~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017年12月06日 | ヨークシャーテリア

水曜日~寒いぃいかがお過ごしでしょうか


12月も一日一日過ぎるのが早すぎる


昨日、車を車検に出して代車を貸してくださったんですけど


今回はピンク気を利かせてくださったのか(笑)


タイヤもスペアのまま乗っていたのでようやく元通りにw


明日戻ってくるのだ~but来年もまたどこか壊れるのか不安がよぎるが


まだまだ活躍してね


そして~ライラックちゃん昨日ママさんが決まり


明日お引越しで~す


ちゃこちゃんが・・・ケープを拝借していて・・・


ジィ~~~~~~と見てるし~♪


『・・・・・・??カエシテ・・・・



ちゃこちゃんお手手と足が一体型の子なのでお洋服。無理だと思ってたら・・


もしかしたらライラックちゃんのケープピッタリかも~~て


着せてみる事・・・・お見事!!ドンピシャ(笑)


ドンピシャすぎてライラックちゃんひっくり返りそうになるし。。。



『新しいお家に行くので。。。カエシテクダサイ・・・ペコリ(*ノωノ)』



『でも…似合いますね・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡』



ちゃこちゃんお気に入りみたいなので作ってあげないとね♪


ライラックちゃん☆明日お引越ししま~す


4匹、みんなお家が決まって幸せだね~☆


お迎え頂きましてこの度も本当にありがとうございました


製作のほうはヨーキーちゃんがリュックベルトを待っているので


この状態なんですけど・・・お顔カワ(・∀・)イイ!!よ~


ロングコートがお好きなママさんなので毛はこのままフサフサで~♪



左右どちらから見てもキュ~ト(⋈◍>◡<◍)。✧♡



背負ったら超可愛いね~~☆お待たせしておりましてごめんなさい


仕上がりましたらまたご紹介しますね


その間にご依頼の子を1匹仕上げる事ができますのでそちらを


進めて販売の子も週末にご紹介できると思います


どんなアニマルかな~~どうぞお楽しみにで~す


それでは午後からも頑張ってきま~す


今日もブログに遊びにいらしてくださいまして


ありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(月)のつぶやき | トップ | 12月6日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

ヨークシャーテリア」カテゴリの最新記事