☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ふんわりした感じ💖…オメメツケテミタ(●´ω`●)♪

2021年04月12日 | ブログ

月曜日~良いお天気爽やかですね~

今日からまた一週間お付き合い宜しくお願い致しま~す

ここ数日少し朝晩ひんやりしますがちょうどいい~~♪

これぐらいが一番お仕事もはかどる気候だわん

今週も引き続き販売の子~~作りたい子~~を製作していて

まずはピンクのプラダモヘアの子♪

オメメ迄つけてみました

んん~~良いんじゃなぁ~~い

絶対似合う~~って思った通り…モヘアのお色と

雰囲気も・・桜の散った後のイメージの子なんですけど・・・

良い感じだわ~~ん

個性的なぷくちゃんですけどこの子はこのオメメで決定かな~

お口回りもまだ仕上げ前なので。。。ノッペリw

オープンでベロチョロちゃんを付ける予定~☆

散ってしまった桜ってさ・・・

道にたくさんお花びらが落ちていて

土や葉でちょっぴりグチャッってなっちゃってさ。。。

でも少しだけ桜の残り香がするんだよね~

その部分がお腹と内耳ね💖

そして枝に残ったガクは少し濃いピンクになってるんだよな~

今回この子もそんな感じのお鼻のお色にしてみました

仕上げ前なのでイメージだけですが。。。

しずく型の瞳孔がちょっぴり悲しいけど

でも微笑んでいて。。とても優しい感じになってるんだよな~

こちらの義眼はドイツから直輸入した品物です

とても美しいよ~~☆

今日はベージュブラウンのチップの抱っこサイズの子の

ぷくちゃんも仕上がりますのでドレスを製作して

明日にはプレビュ~出来るかな~~💖

いろんな思いを込めて・・・

可愛い子をお届けしてゆきたいと思います

それでは午後からも頑張ってきま~す

素敵な午後をお過ごしくださいませ

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来てきた~💛(●´ω`●)💖お... | トップ | 抱っこサイズ💖ベビーな桜チ... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事