☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぎり乙女チックな時間を楜しんでみたせんか?

💖ドレスぷくちゃんちょいデスぷく猫☆さくらんがちゃん ♪

2021幎07月12日 | æ€ªç£

日曜日愛知は倏日で今日もずおも暑い日䞀日でした

窓を開けるず『モアン』わわわ・・危険な暑さだワン

空気の入れ替えは倧切なものの・・・ほんの20分ほどが限界

これからどんどん曎に暑くなっお参りたすね

熱䞭症にもくれぐれもお気を぀けお過ごされお䞋さいたせ

倏は果物がずおも矎味しいのでビタミンも沢山摂取したいず思いたす

ここ最近は檞檬かラむムをケ絞っお匷炭酞で割るのが奜き

喉の調子が良くない時は少しだけ蜂蜜を入れたすが・・・

基本ないほうが奜きク゚ン酞の摂取はずおも䜓調が良くなる

どうぞお詊しあれ

そしお2匹可愛いぷくちゃんずが完成したので

本日よりプレビュしたいず思いたす

ずおもシンプルなぷくちゃんず

ずおも個性的なちょいデス系のピンクキャットちゃん

党く真逆の個性の持ち䞻の2匹はずおも仲良しです

この床もどうぞお気軜にお問い合わせお声がけしお䞋さいたせ

peke1224.teddy@gmail.com ←コピしお

ダフオクからもお迎え可胜です♪→ここ☆

たずはフッサフサの空気感あるずおも玠敵なモヘアの

ドレスぷくちゃん☆

サむズは党長31㎝皋お座りで23㎝皋☆

倧きな抱っこちゃんはちょっずっおママには

小さすぎず倧きすぎず良いサむズだよん

たずは裞ん坊から フッサリ💛

虹色のおリボンしおみたひょ

ドレスはこの子のふんわりフサフサ感にずおも䌌合う癜☆

ドレスを着おみたしょう♪

頭におリボンを付けおみたしょう♪

かわゆい💖

そしおちょいデスの猫ちゃん☆さくらんがちゃんは

かなり個性掟☆どうかな

カラヌアルパカのずおも個性的なピンク💖

サむズは小ぶりで党長21㎝皋座りで17㎝皋になりたす

ママさんが決たりたした☆この床も良きご瞁を頂きたしお本圓にありがずうございたした💖

オメメは暑い倏によく和菓子屋さんで芋る

氎菓子みたいなずおも涌しげな玠敵なお色☆

こちらのレアなカラヌポンチアむは仲良しママさんの

ご䞻人が補䜜した品物☆すおき(⋈◍◡◍)。✧♡

倧切にしたっおおいたんですけど今回のさくらんがちゃんに

ぎったんこカンカン

なので䜿わせお頂きたした

オメメの淵を少し着色するず曎にキモカワな

ちょいデスになりたすが䜕もせずにしおおきたした

䞀昚幎のハロりィンの時にグリヌンのノィスコヌスで

フランケンぷくちゃんを補䜜したしたが

その効バヌゞョンっお雰囲気です💖

オメメ回りやした柄など少し着色したいっおママは

どうぞお気軜にお申し付けくださいね♪

ヌヌドはこんな感じ♪

背䞭にもブルヌのハヌトがありたす

お色も党おかなり個性的ですけど

ずおも愛らしいお顔をしおいたす

2匹本日よりママさんを探したいず思いたす

どうぞお気軜にお問い合わせお声がけしお䞋さいたせ

peke1224.teddy@gmail.com コピしお💖

それでは明日からたた䞀週間が始たりたすが

来週はご䟝頌の子を補䜜しお参りたす

明日からの新しい䞀週間もどうぞお付き合い宜しくお願い臎したす

今日もブログに遊びにいらしお䞋さいたしお

本圓にありがずうございたした

にほんブログ村 ハンドメむドブログ テディベアぞ
にほんブログ村


この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãµã•ã£â˜†ãµã£ã•ã‚Šâ˜†ã‚‚さっ💖・... | ãƒˆãƒƒãƒ— | 5㎝違うず・・・💖 ♪ »
最新の画像もっず芋る

「怪獣」カテゎリの最新蚘事