☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

vinぷくちゃん☆バッグチャーム☆(*´ω`*)☆…オトドケシマシタ~♪

2019年07月21日 | バッグチャーム

日曜日~~~☆蒸し暑い一日でした日中更新しようと思って

ログインしたのですがネット環境がめちゃくちゃ悪くて途中で切れるな

思って先に参議院選挙…投票を済ませて帰ってから先ほどまで

販売の子を少しだけ進めて再度チャレンジしたら

何とか大丈夫そうでホッ

今日は開票。。目が離せません(笑)ささ~~どういう結果になるんだろうね

そして~~お仕事のほうは販売の子達・・・

同じ作品のvinぷくちゃんが続いて(笑)順にお届けさせて頂きました

今日ご紹介する子はバッグチャームでのご依頼でチャームにしても

丁度いいサイズなのでとても可愛良く仕上がりました

ママさんにも大変喜んでいただけました~~♪

お洋服はワンピースでとのご依頼でした♪

ワンピも可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヌードももちろんカワ(・∀・)イイ!!♪

チャームはこんな感じにさせて頂きました♪

3匹順にお届けさせて頂きましたのでまた

後日2匹目をご紹介させてくださいね♪

販売でもまた作りますのでどうぞお楽しみにお待ちくださいね♪

それでは明日からまた一週間が始まりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

販売の子は25日頃を予定しています♪

それでは~~今日もブログに遊びにいらしてくださいまして

ありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出た出た~~また出た!今度... | トップ | 夏のお花のvinぷくちゃん☆(●´... »
最新の画像もっと見る

バッグチャーム」カテゴリの最新記事