☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

アイアンアイ💖アイアンアイ…オヒッコシカンリョウ~♬

2021年11月21日 | ちびらぷくちゃん

日曜日のち

休日の午後いかがお過ごしでしょうか

昨日は5匹のちびらぷくちゃんのお引越しを終えて

そのまま名古屋迄少し足を延ばして

材料の買い足しをして夜は少しゆっくりさせて頂きました

ちょくちょく行く小さな生地やさんで前から少し気になっていた

ムラ染めの綿の生地・・昨日は全種類見てみようと

はりきって(笑)!1点づつ見せて頂いて

ものすご~~~く迷ってやっぱり一番好きな

薄ピンク×薄ブラウン系のムラ染めしてあるお色にした~

派手めなカラーもとても可愛かったんですけどね

材料屋さんは見るだけで楽しいですね~

11月もアッと終盤に入り年末が近づくにつれて更に

物凄いスピードで一日が終わってゆくのでなんか気持ちだけ

先走り勝ちになりますが師走迄

マイペースで頑張りたいと思いますペコリ

先日ご紹介しました

ちいちゃい子・・・ちびらぷくちゃん

5匹ともお引越しが完了していて

早速ネズミちゃんのママさんから

届いたよ~の嬉しいメッセージを頂いて

この度もご縁を本当にありがとうございました

明日どの子もそれぞれのママさんのお家に到着予定なので

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ

vinぷくちゃんのちびらサイズでリクエストも

頂いていますのでまた製作させて頂きますね

ブログのタイトル。。。なぁに?

今回お作りした子…2匹ペアでお迎え頂いたママさんの子

黒熊ちゃんとペロンちょちゃん

こちらの子達はなんととても個性的に変身して

お引越ししてゆきました

アンティークのアイアンアイは

私も大好きで・・・しかし、かなりの個性が出るので

1年に1体ほどしか製作していません

今回はペロンちょちゃんをアイアンアイに

一番最初に製作した黒熊ちゃんも赤のアイアンアイへの

変更とペロンちょちゃんは両目深緑系に。。。

写真を撮り直している時も強個性のとても悪戯なオメメで

物凄いビームを送ってくるのでなかなかヤルナ~なんてね

カジカジしたくなってしまったわよん

黒熊君が激しい個性の持ち主に変身したぶん

ペロンちょちゃんはカラーを揃えたぶん落ち着いてソフトになったねウンウン

『黒熊君。。。かなり個性的になりまちたね。。

ちょっと恥ずかしそうwww

『明日到着ね~~

私が作る子達は少しでもママさんのご希望に近い子に

なってほしいので変更など全然お気になさらず

お申し付け下さいませ

可能な限りご対応させて頂きますので

今後の販売の子もどうぞお気軽にお声がけお問い合わせ下さいませ

次回の子はまたこちらでご紹介して参りますね

どうぞお楽しみに~

素敵な午後になりますように・・・

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびらぷくちゃん💛…ママボシュウ~💖 | トップ | クリスマス気分☆💖★💛…オシャシンア... »
最新の画像もっと見る

ちびらぷくちゃん」カテゴリの最新記事