☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

便利なチャック付き(笑)💖な~んだw…ココアチャンモヨロシクne♪

2020年10月29日 | テディベア

水曜日~~~~薄曇りでちょっぴり肌寒いけど

暑がりの私にはちょうどいい

綿詰めしたりジョイントを締める時は夏場はもう大変

これからの季節はとても仕事がはかどる~♪

よほど寒い日以外、外出時以外は家の中ではほとんど年中半袖だし

若い時は冷え性で寒がりだったのにねw変だね~

んで・・・こんなの見つけた・・・

チャック付きのポテトチップス

色んなサイズがあるけどBIGパックのやつが一番美味しいんだよな~

ミニサイズのはサイズは良いんだけど焦げっぽかったり塩が効きすぎていたり

このBIGサイズが一番好き~~薄味だし

ホントはお菓子はあんまり食べちゃいけないんですけど

スナック菓子ではポテトチップスが一番好きですな~

スナック菓子以外なら・・・柿の種ピーナツ無しのやつが良い~~

これみて~~私は初めて出会った・・このチャック付きのBIGサイズ

輪ゴムでいつも止めていたので便利~

セブンイレブンにあったよ~~♪

そして~~お仕事のほうは・・

先日ご紹介しましたラベンダー桜ちゃんとテヘペロぷくちゃんは

こちらからお声がけして下さってママさんが決まっていま~す☆

この度も大切なご縁を頂きまして本当にありがとうございました💖

そしてココアちゃんも此方よりお声をかけて頂いて

ママさんが決まりました♪

ブルーや白にココア色ってよく似合うな~

今週はご依頼の白のくるくるモヘアでニマっとなお口のくまちゃんを

進めさせていただいておりま~す

そして1匹のみになりますが週末に販売の子もご紹介させていただきますね

モヘアのとてもキュートなアニマルです

こちらもどうぞお楽しみにで~す

それでは~~今週ももう三日過ぎちゃいましたが

お付き合いどうぞ宜しくお願い致しま~す

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

ありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココア桜💖ラベンダー桜ぷく... | トップ | 小っちゃいホワイト♪トイプー... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事