☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

Cuteな抱っこ山羊さん…オトドケイタシマシタ~♪

2018年08月01日 | 山羊

火曜日~8月~~~~♪夏本番今年もあともう4か月しかない


一年のうちで一番暑い季節・・・頑張って乗り切らなければ


カレンダーも・・・もやちゃん~~マーメイドスタイル


妙~にしっくりきているねw


今月もどうぞお付き合い宜しくお願いいたしま~す♪



先日ご紹介した2匹の抱っこぷくちゃん☆この度もプレビュ~期間に


お迎え頂きまして本当にありがとうございました☆


そしてオーダーも頂きまして嬉しかったで~す☆


ビー玉のような3色ポンチアイも好評でまた使った作品も


製作したいと思いま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今週は本日ご依頼のぷく雀ちゃんが仕上がりますので


今回頂いたご依頼の子の材料が届くまでまた販売の子を進めたいと思います


今週末にご紹介したいと思いますのでどうぞお楽しみに~


そして~~本日お引越ししていく子は虹色きゃ~るちゃん


こちらも半球のドーム型虹色アイを使ったお洒落なきゃ~るちゃん


はじめまして~~なママさんにも大変気に入って頂けてホッとしました


本日お引越しで~す


今日の作品のご紹介は一足先にお引越ししていきました


抱っこサイズの山羊ちゃ~ん


イラストをいつも書いてくださるのでそちらからパターンを作って


製作させて頂いておりま~す。


この度のイメージは女の子らしい可愛い雰囲気☆



お届けした子はこんな感じ~~♪



エプロン外すとこんな感じ♪



スタイみたいに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ヌードも純白でかわゆい~☆




 



サイズもおおきめの40㎝の抱っこサイズでお作りいたしました☆


この度もご依頼頂きまして本当にありがとうございました☆


今日はぷく雀ちゃん・・・完成予定ですのでおまちのママさん


どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。


ではでは~~今日も一日暑さに負けずにがんばろ~~


今月もどうぞ宜しくお願いいたします。。。ペコリ



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(月)のつぶやき | トップ | 8月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

山羊」カテゴリの最新記事