☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

眠た~い☆ねむねむココぷくちゃん…シーズー♪

2017年10月28日 | シーズー

こんばんは~かおはよう~かわからない時間


am4:00前~~変な時間に寝落ちしてしまって


変な時間に起きる昨日。。ブログの更新したかったんですけど


テディちゃんが急に体調壊してしまってなんだか慌ただしい


一日でした高熱が出てちょっと心配な状態でしたが


時間が過ぎるごとに熱もさがって少し食べれるようになったよん


何といっても高齢で病気持ちなので突然やってくる


体調不良が一番怖いここの所、台風が着たり朝晩と日中の


寒暖差が激しかったりでちょっと疲れてしまったかもね


身体ストレス半端なかったのかもしれないな~


お部屋は空調で一定温度にしていても体感てやっぱり


わかるんだろうな~~どんどん良くなってくれれば良いんだけど


そして~昨日お引越し完了した子~


ブログにも何度も登場しているシーズーのココちゃん


今回はねむねむスタイルのぷくちゃんバージョンのご依頼を


頂きましたぷくがついてるほうが更に似ていて


とてもキュートなココちゃんに完成~♪


おもっきし寝てる(笑)薄目開けた感じでww



今回も首はダブルジョイントでクラクラするタイプ♪



何とも・・・かわいらしい・・・❤



鼻風船・・膨らましてそうなお顔で超可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


眠たいオメメの子は表情がなかなか難しいのですが


ちゃんといい味出してるよね~~☆どうかな~~(笑)



サイズは小さめの可愛いココぷくちゃんのご紹介でした~☆


良い夢見てね~~~~❤可愛い~~



販売の子のベビーブルテリア君もできているので


また後程ご紹介しま~す


今週は販売の子はご依頼の子の製作がありますので1作品のみで~す


久しぶり~~~なブルテリア君サイズは小ぶりな29㎝程の可愛い子です


やんちゃなお顔が可愛いよ~~ベロチョロにしてみたら


なかなかポップな仕上がりでお気に入り~


お写真撮り終えたらママさん探したいと思います


どうぞお楽しみにで~す❤


週末。。。お天気が再びあまりよくないようですね


どうぞお身体に気を付けてお過ごしください


素敵な週末をね~~~


今日もブログに遊びにいらしてくださいまして


ありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(水)のつぶやき | トップ | お芋みたいなベビー☆ブルテリ... »
最新の画像もっと見る

シーズー」カテゴリの最新記事