☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

5ちびの可愛い仲間達(⋈◍>◡<◍)。✧♡…ママボシュウ~♪

2020年05月24日 | 

日曜日~夜になってしまいましたが5匹(●´ω`●)

販売の子達が完成~~♪

どの子も可愛い子に・・・

5匹分お写真が沢山になりますので文字はこれぐらいに~(笑)

本日よりプレビュ~をしママさんを探したいと思います♪

どうぞお気軽にお声がけをして下さいね

peke1224.teddy@gmail.com 

この度も良きご縁を楽しみにお待ち致しておりますね

先ずは豹小熊ぷくちゃんから~~♪

ちょっぴり個性派の豹ぷくちゃん♪

そして~こちらのブッチ~ちゃんも超個性的♬

アンバーカラーの3色ポンチが良く似合います💖

豹ぷくちゃんと同じ生地でお耳とぶちを豹にしてみました♪

好きだな~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お耳はもちろんワイヤーを入れていま~す

たまこちゃんも今回居るんですけど

今回は豹ぷくちゃんとなんとなくペア感。。。

後ろぶち柄・・・

まえぶち柄

お耳ビロ~~ン☆

愛くるしいお顔をしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして~ブッチ~ちゃんといえばたまこちゃんも居ないとね♪

今回は白いふわふわのたまこちゃん☆

オメメは綺麗なエメラルドグリーのカラーポンチ♬

鍵尻尾♪まげていませんがワイヤー入りなのでキュンと上を向きます

真っ白ふわふわの猫のたまこちゃん☆

そして~~象さん♬

青いお耳の子

象さんはお鼻があるので横向きのがお顔がわかりやすいね♪

お耳を少ししぼって垂らしてみました☆可愛い♪

ワイヤー入りですのでお好きな形にしてね💖

そしてピンクのお耳の子は先日仕上げ前のお写真で

ご予約頂きましたのでママさんが決まっています💖

ママさんありがとう~~☆

お耳を垂らして・・・

2匹で・・・☆

サイズはどの子も全長14㎝程・お座りで11㎝程の

可愛らしい手乗りサイズの子達です♪

本日よりプレビュ~しますのでどうぞごゆっくり

ご覧下さいませ。またお気軽にお声がけしてくださいね

この度も良きご縁を楽しみにお待ちいたしております

長くなりましたが・・・最後までお付き合いくださいまして

そして今日もブログに遊びにいらして下さいまして

ありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃい💛ぷくぷく♬おでこ... | トップ | 今週は~♪(●´ω`●)♬…ゴイライノコヲス... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事