☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

なかなか良かったデスナ♪…ガリガリ&ジャガリコ

2014年04月26日 | インポート

今日も春の陽気で過ごしやすいですね

お庭もお花がイパ~イ咲いてキレイ

新しい芽に蕾ちゃんもイキイキとしていて

お花のパワーて凄いよね~

パワー全開

昨日はテディちゃんのお薬を

頂きに病院に行ってきました

先週検査したんですけど

結果も良好で安定していたので

ホッとしましたヨン♪

病院に行く道中は車の中で

マクドナルドの『アボカトバーガー』w

3種類あるんだよね~

エビ・ビーフ・チキンとさっ!

3種類全部食べてみたけど

やっぱりアボカトにはエビちゃんが

一番お似合いでしたムフフ

そして・・・いつも仲良くして頂いている

ママ情報でガリガリ君のとろりんシュークリーム味

出たよ~~~って

こちらはセブンイレブン限定ね

近所にセブンは無いので

テディちゃんの病院帰りに

お立ちよりしてゲッ~~~ト

Garigari3

サイズが少し小さかったようなw

でも味はなかなか美味しかったです

中にカスカードクリーム入ってた

周りのアイス氷は甘くないので

食べやすいかな~~

そして・・・ついでにコレもwww

『じゃがりこ・抹茶クリーム味』

Garigari2

姪に早速メイル送ったらww

『抹茶ミルク味だったらジャガイモで作る

必要全くない気がする』って(笑)

確かに一理ある!

しかし意外と好きな味でした

ほんのり甘くてジャガリコと言うより

サツマリコの味だったわ~

中身は凄い緑~~

Garigar1_2

昨日はお菓子&ジャンクフードの

オンパレードな一日でしたキャww

制作のほうも連休中も頑張りますよ

オーダー&ヤフオク作品と並行して

制作していきますので

楽しみにしてて下さいね

そろそろこんなアニマル達の声も

聞こえてくるのでは~~?と

言う子を作ろうと思っています

最近はミニサイズのリクエストが多いので

その子達も小さい子で頑張ってみますね

楽しい休日をお過ごし下さ~い

今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金☆ぷくちゃんベビー(●^o^... | トップ | オメメ☆で表情変わるよね~(... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事