☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

苺ぷくちゃん☆紅ほっぺ(●^o^●)…オオツブ☆デス♪

2014年01月26日 | インポート

ここ数日予報通りに暖かいね~

日中はちょっと過ごしやすい

ワンコ達もみんなそれなりに元気で

体調壊してる子はいないので一安心

ダイヤちゃんも一旦体重減り気味でしたけど

少しずつ増えてきているのでまた

そろそろストップさせないとね~

ウチの子だけかもしれないけど

シャーペイって不思議な犬種で夏は

ブヨンブヨンに皺が増えて冬はショボ~ンと

皺がしぼむ傾向にあるかも

先代のブン太もそうだったよ

何かを考えている時とかはね

頭がものすご~~くデカクなるし

音楽かけると耳でノリノリしたり

手をカジカジしたり・・・面白いね~

1日中見ていても飽きない

ブスカワ犬種ってやっぱり好きだなぁ~

1diya3

昨晩今回のテーマの作品の本体

全部完成しましたヨォ~♪

今日仕上げとお洋服を作って

6匹明日ご紹介予定です

6匹のkawaii女子会www

タイガーブル&パグ朗も女子に変身させます♪

パグ子に変身だね~~

今回のぷくちゃんは赤い子~

先日食あたりにあった時に

一番食べたかったのは寿司と苺w

『ああ~~苺食べたいな』って

その時から苺みたいなぷくちゃん作ろうと

思っていて今回の子は苺ぷくちゃんの

”紅ほっぺ”ちゃんになりました

仕上げとまだドレスが出来ていないけど

お写真少し撮りましたカシャ

お色がね~上手く写真撮れなくて

もう少しシックな深い赤なのよ

今回お顔のパタ~ンもいつもの子より

苺っぽくコロ~ンとさせました

可愛いよぉ~☆お目目はドイツ製の2色ポンチ

付けています

『はじめまして・・・紅ホッペでチュ

Puku1

『お腹に苺果汁がいっぱいの

甘~い紅ホッペちゃん』デップリw

お耳と手足にチョッピリミルクもね

Puku5

何度も言うけどもう少し”赤”深い色なのよ

でも写真だと少し浅く写ってるな・・・

Puku4

明日ご紹介する子は

☆タイガーブル

☆パグ子

☆苺ぷくちゃん紅ほっぺ

☆ニマッとうさこちゃん(ちょいデス系)

☆ハチワレ猫ちゃん

☆ホヨヨ~♪ダックスフントちゃん

以上の6作品で新年の女子会したいと

思います(笑)

可愛く仕上げますのでどうぞお楽しみに~

今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

『良い休日をお過ごしくださいませ』三平ヨリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パグ朗♪お口にプスッと(#^.^#... | トップ | 女子会♪はじまりました!!(#... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事