☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ブッチィ~♪いろいろ☆彡(●^o^●)…ジカイハドンナコ???

2015年04月16日 | ブログ

3日ほど前から右目がおかし・・・


見にくいし・・・痛いし・・・霞んじゃって・・・更に飛蚊症てやつ?


ちょっと最悪で夜は少し作業を休んでいました


目をお休みさせまひょ・・・


そ~言いつつもHPのほうの更新が全然できていないので


写真の整理をしていたのですが・・・パソコン内にある写真は


やっぱり『ブッチィ~とぷくちゃんが多かった


抱っこサイズからバックチャームサイズまで今まで沢山の子を制作してきました


小さい子も可愛いし・・抱きサイズもやっぱりカワヒヒ


60cmのデカイ子達もちょうど去年の今頃オーダーでお作りしたな~♪・・・とか


色々思い出して写真を見ていました


ブッチィ~&タマコファミリ~~も懐かしいね☆



この子達はバッグチャームで一番最初に作った子達♪


ちょうどクリスマスシーズンだったのでクリスマスて書いてある(笑)



このお写真はブログ村のアイコンにもしているお気に入りの一枚かな



プラダモヘアのミントカラーの子や・・・♪



お空にぶっ飛んだブッチィ~ちゃんは少し眠たそう(笑)



ライブにも行っちゃうんだからね~♪♪♪



これはオーダーを頂いた抱っこブッチィ~ちゃんの集まりねwww



抱きサイズは45cm程あるのですが毛がフワフワしてやっぱり可愛い☆


そして・・・・写真整理していたら大好きなトリオも出てきたよ~♪


左からアメリカンピットブルテリア・ボストンテリア・ブルテリア三平♪


このトリオ達も大好きだったなぁ~☆ちなみに右のブルテリア三平は


家の子ですけどやっぱり可愛いね~☆て自分でイッチャウヨッ!



デッカイ”ボステリの抱っこサイズも作った事あるのですが


その子もとっても可愛かったですヨッ♪


HPのほうも仲間のご紹介のページがストップしているので


また少しずつ出来たら良いなと思っています


楽しい企画も考えていきたいで~す


そして現在はオーダー作品と販売用の新作を進めているのですが


販売用のほうが少し先になるかもしれませんが新作を準備していますので


こちらも楽しみにしてて下さいね


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


この方・・・最近は寝てばかりですが外に出ると犬が変わったみたいに


元気イパ~いにお散歩しますよ


12歳と3カ月が過ぎました・・・今年はどんな変化があるのかな・・・


いつまでも元気でいておくれよ~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃ~るちゃん淡路島にゆく♪... | トップ | ペロッチョロとあくび(●^o... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事