☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

お座敷河童・空飛ぶ河童♪…カッピャ~ズ゛www

2016年04月12日 | 河童

火曜日~ちょっぴり肌寒い日ですが良いお天気ですね


桜もそろそろ・・・各地で終わりですけどソメイヨシノ以外の桜も


色々あるんですよね~


そそ~~緑の桜もあるんだよね・・・確か八重先のシダレタイプだったかな・・・


家の近くの森林公園にもこの桜の木があった記憶で少し前に


お写真撮った記憶がありま~~~す


そして~~~~仔猫ちゃんたち~先ずは3匹全てママが決まって


とても嬉しかったデ~ストラ子ちゃんもヤフオクデビュ~後にすぐにお家が決まって


待ってて下さったママさんとご縁を頂きましたありとうございました


昨日お引っ越し完了しておりま~す


河童のかっぴゃちゃんず♪(笑)2匹はまだ決まっていないので


どうかなぁ~~~~


お家で元気に待っているので少しお遊びしながら


お写真撮って遊んでました(笑)


お空も青くて空気が綺麗~~


空飛ぶ河童の若葉ちゃん&桜ちゃんは綺麗な薄いブルーのお空も


とても良く似合いました


さ~~飛びます飛びます・・・ジロ~サンwww古過ぎぃ~www


じぃ~~~じぃ~~~



ビヨォ~~~~~~~ン♪



飛び立ったじょ~~~~wwww気持ち・・・笑顔(笑)!!


面白いね~~縫いぐるみってさ・・・お写真撮る場所や角度によって


表情が全然変わるからぁ~♪



桜ちゃんも負けていましエ~ン♪


じぃ~~~~~じぃ~~~~~構えております!



どうやら方向がダメなようぅwww向きを変えましたな~


再びじぃ~~~~じぃ~~~~



斜めのまま・・・桜ちゃんも飛び立ったじょ~~~^www^


ビュイ~~~~~~ン♪やはり桜ちゃんも笑顔がウケル♪オモシロ~~



そんなお転婆な若葉ちゃんと桜ちゃんもやはり日本で生まれた子(笑)


お座敷河童ちゃんでヤマトナデシコ・・アピ~ルもバッチリだヨン♪



ウヒヒ~~・・・・・


桜どすぅぇ~・・・若葉どすぇ~・・・



よろしゆぅおねがいしますどすぇ~←合ってる?


ぺこり・・・



そそ~~~甲羅も再びお写真ご紹介しておきま~す♪


畳と似合いすぎでこの写真可愛いな~て


ちょっぴり涼しげだね



手足の表現はこんな感じに一粒づつ・・・結構時間かかりました(笑)


おいでおいでのお手手ね・・・



あんよはこんな感じ・・・ちゅぶちゅぶちゃん手足で20粒つけました(笑)!



頭でっかちのベビースタイル可愛いかっぴゃちゃん桜&若葉ちゃんを


どうそ宜しくお願い致しま~すヤフオクブースでは4月14日(木)夜間まで


お家を探しています♪こちらのブログよりお問い合わせでもお受けしていますので


早期終了する場合もございま~~す


そして~~~先日お届けしたボステリちゃんも本日到着していると思いますので


またこちらでご紹介させて下さいね


可愛い女の子のボステリちゃんを双子で制作させて頂きました


今日はオーダーのフレブルちゃん引き続き頑張りま~す明日完成します


それでは今日も午後から頑張ってきま~す


いつもブログにご訪問ありがとうございます



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(日)のつぶやき | トップ | 4月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

河童」カテゴリの最新記事