☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

次はチョコミント♪…ガリガリクン!!バ~イバ~イwww

2013年05月28日 | インポート

現在製作中の作品♪

着々と進んでいて可愛いぃ~

31日の夜にはご紹介かな~

このブログを更新する時は

いつも甥っこのバンドの♪SPLICE♪の

ディスクを聞きながら書いています

そしてトイプーのテディが隣でいつもノリノリで

聴いていて可愛いい

そう言えばね"ガリガリ君コンポタ味”

遂にウチの冷凍庫から消えましたww

お店も、もう~何処も売ってないね!

苺のガリガリ君に代わっていた

『さよ~なら!コンポタ味!また来年!!』

Gari1

いっその事、最後は2本くっつけて

食べてヤロウと思ったけど・・・ピタッツ

Gari2

また来年~~100本近く食べてやる!

でも・・・1本もTシャツ当たらなかったケッ

そ・し・て・・・コンポタ味に引き続き

初夏から夏にかけてピッタリなあ・い・す

今度はこちらのチョコミントさんに

移行してまいりま~すアホヤナ!

大丈夫かワシ・・・

Mint

このスーパーカップのチョコミントも

毎年、かなり旨いな~と思うアイスだね

また当分買い続けるバカモノ!フフフ

乳脂肪の多いものが苦手な私は

このチョコミントはかなり良い感じ

チョコレートも『パリパリパリ~~』としててね

アイスの中ではかなり

上位に入ってきますデス

そして・・・可愛いお写真!!

偶然お二方ともバイローちゃんと♪

ブ~~ちゃん×ブ~ちゃん

専用ベッドが良いな~可愛い~

ワンちゃんも飼っていらっしゃるのねw

002

じぃぃぃぃ~~と見つめてみる

001

そして昨日到着して早速お送り下さった

キンシコウちゃんウキキ~~

後ろの2匹のオラウータンの縫いぐるみも

とっても可愛いね

006

そしてバイローちゃんとね

手がピッタリと良い感じにキュキュッ

005

004

可愛いお写真をありがとうございました

今日も製作頑張りますヨン

今週からお天気があまり良くない

ようですね~

季節の変わり目お身体にお気をつけて

お過ごし下さいね

私もチョコミント食べて頑張りますw

今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

テディちょっと癲癇が心配ですが

とても頑張っています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣ぷくちゃんと似ちゃって... | トップ | 可愛い☆キラキラチェ~ン☆で... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事