☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

i大きな大きな💖お顔だね~(●´ω`●)big★プクチャン♬

2022年06月06日 | 80㎝超BIGぷくちゃん

月曜日~愛知は雨~夕方から曇りになりましたが

晴れ間はなく…ぐずぐずした一日でした涼しかったけどね~♪

今週もどうぞお付き合い宜しくお願い致します

6月も2週目に入り愛知はそろそろ梅雨入りするな~って感じ

気圧が低い日が続きそうなのでどうぞお身体に気を付けて

お過ごしくださいませ

先日の桃鼻ぷ~ちゃん&ペロうさちゃん達も

無事ママさんのお家に到着して届いたよ~の

可愛いお写真付きのメッセージも頂いていて

その前のおかっぱバラコちゃんからも届いているので

またそちらも改めてご紹介せてくださいね

いつも本当にありがとうございますキュン

さて~~さて~~ついにあと少しで超BIGぷくちゃん

80㎝の子が仕上がりそうです♪(途中アクシデントが無ければ笑)

ボディだけでもすごい重さ・・・

そしてお顔には約900グラムの綿が詰まっています

綿詰めもそのまま塊で入るわ入るわ・・・

鼻先だけ先に詰めますが、なかなかチャームポイントの

おでこの丸みまで来ない~~💦

かなりの時間ず~~と詰め続けて。。。ついに~~!

良い感じに丸い~~良いね~~☆

お耳が妹とほぼ同じ大きさ(笑)お耳で寛いでる~

輪郭が整っただけでまだオメメなど付けてない状態なので

少し怖くてごめんね~~

丸みが良い~~~💖…

ちなみにバラコの身長は約20㎝です♪

お顔のがはるかに高さ有るでしょ~

このアルパカのブルーグレーのおチビちゃんもご依頼の子で

一昨日完成した子~☆

『ひょぇ~~~~!デカッ!!

倒れそうなので助っ人呼んだら・・・

妹・・・デカほっぺ支える・・・

バラコ・・・青ぷくちゃん支えようとして自分がひっくり返るw

『BIGさん同じ・・オープンのお口にペロちゃんですね~

青ぷくちゃん興味津々・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20㎝のぷくちゃんと80㎝のぷくちゃんの顔の差すごいね(笑)!!

青ぷくちゃん・BIGちゃんのほっぺぐらいしかないじゃん

バラコもすっかり笑顔で何事もなかったかのようにしているけど

髪の毛・・・ボッサボサ

バラコちゃんやお家で遊んでる子達が助けてくれるので

何とかここまで来たぞ~~♪

モヘアでオープンマウスの超BIGは初めての製作なので

少しお時間かかってしまいましたがあと少しで完成するので

すごくワクワクしていま~す

ママさんの大好きな青い瞳が最後付いたら

すごく可愛い子になりますね

ボディのみもお写真撮ってあるんですけど

とにかく大きいので少し怖いかな~と思って

今日はこんな感じのご紹介になりました

※あ!番外編・・・首から綿がこんなに普通にどんどん入ります

凄い首のサイズししょ~~

手で綿を鷲掴みにしてポイポイ入れていました

それでは今週もどうぞお付き合い宜しくお願い致しま~す

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃鼻の💖ぷ~ちゃん&ペロう... | トップ | 青ペロぷくちゃん💛💖…オトドケシ... »
最新の画像もっと見る

80㎝超BIGぷくちゃん」カテゴリの最新記事