☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

あきばれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡…ウレシイ💛

2021年10月05日 | テディベア

火曜日秋晴れ~とても良いお天気

日差しが強くて洗濯物もよく乾いて嬉しいですね

夏日ですが程よく爽やかな風が通って良い感じ

こんな感じの暑さならば耐えられる~(笑)

今週もどうぞ宜しくお願い致します

朝起きるとまずは好きなジャンルのYouTubemusicをポンと押す

AIが勝手に私の好きそうな曲がリストになっていて

おお~~超懐かしいぃ~~がチョイスされていると

得した気分でNK細胞増えてる感

今日もその1曲がチョイスされていて『う・れ・し・い

若い頃に覚えた曲の歌詞って今でもちゃんと脳内に格納されていて

私みたいなかなりのアホでも脳みそちゃんとあるんだな~って(笑)

ある程度歳になってから覚えた曲の歌詞とかは

所々飛ぶのにね脳内っていったいどういう仕組みになってんだろ・・・

不思議・・不思議( ^ω^)・・・

そしてお仕事のほうは2匹先ずは形になってきて

ストレートアルパカのお色はシルバーホワイト

同じ素材でまずは2匹~~

オメメは最後に考えようと思っていてまだこの状態で

ちょっとかわいそうなんですけどね

ぷくちゃんはちょい控えめのオープンマウスに仕上がります

まだ何も施していないのでpowa~~nn

このお写真にパソコン上でオメメを書いたり

お鼻のお色を変えたり

口元やベロチョロを書いて遊んでいたんですけど

とんでもない事になってのでw消しました

今日こちらのぷくちゃんももう1匹の猫ちゃんもおメメも入るので

仕上がりが楽しみです

予定ではあと1匹と思いましたが

明日作業が出来なくなったのとお洋服の製作もあるので

まずはこの2匹のみになりそうです

どうぞお楽しみに~

午後からも頑張って製作して参りますね

良き一日をお過ごしくださいませ

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランケン☆うさぷくちゃん💖... | トップ | ちょい眉💛ぷく子猫ちゃん&... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事