☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

おにぎりちゃんにはお食事を持たせてあげました♪…カエルwww

2015年08月26日 | ネズミ

水曜日~☆いかがお過ごしでしたか


連日朝晩は過ごしやすい日が続いていますね


この夏は特に冷たいもの沢山食べたので腹周りがヤバイ事に(笑)


そろそろ冷たいもの止めないと・・・かなりダメな感じになってきている


私の腹周り(笑)やっぱり”なかやまきんにくん”の例のあれ・・・・


腹筋鍛えるやつ・・・買おうかな運動不足半端ない今日この頃ですな・・・


そして~~先日の鼠の”おにぎりちゃん”本日旅立って行きました


ちょっと可愛いおもちゃの食器ね”おにぎりちゃん”と同じカラーのやつを


持っていたのでお食事を中にいれて・・・持たせてあげました


『え”?お食事って・・・どんなん??



『・・・・ギャ・・・キャ~ルwww



かわいい・・・でしょ・・・このチビチビのカエルちゃん♪キャ~ル


このカラーのおもちゃの食器に似合いすぎるナイスなカラ~


3匹”おにぎりちゃん”におすそわけ・・・♪


お花も召しあがれ~~~~


鼠のおにぎりちゃん”お迎え下さいましてありがとうございました


そして・・・明後日かな~~現在制作中の超可愛いくて珍しいぃ・・・


短毛よりも更にレアな長毛のチャイニーズシャーペイちゃん


ご依頼の子の毛色とほぼドンピシャのファーを見つける事ができましたので


こちらのファーで制作中ですよ



お洋服のご希望も可愛らしい熊ちゃんの着ぐるみ風になりま~す


完成まであと少しお待ち下さいね


チャウチャウの血が濃いのかな長毛のシャーペイちゃんどうぞお楽しみに~


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


8月ももう五日で終わりだね。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kimokawa!!パンクな鼠の☆おに... | トップ | もうすぐ完成~♪…チョウモウ☆... »
最新の画像もっと見る

ネズミ」カテゴリの最新記事