☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

しゃもじのしゃっちょさん♪shamoko…☆ teddy bear☆

2014年02月25日 | インポート

今日はデザ~トぷくちゃん達の発送を

終えてから夕方まで仕事をして

夜はテディちゃんの病院~

お耳も悪くなってしまったので

オゾン水での洗浄をしてもらっています

随分と綺麗になって来たと思ったら

今度はダイヤちゃんも”””ギャ~

ダイヤは菌と言う感じではないけど

先代のブン太同様に耳・・・

やっぱり悪いですね

シャ~ペイちゃんはケアが大変だけど

ダイヤは比較的楽な子カナ

そしてテディちゃんの病院終わってから

ついでにご飯を

食べてきたんですけどね!

ザ”めしやwww

私の母親は『ザ”めしや』の事を

続けて言うので”ざめしや”になりますw

ザ”めしやとは?

いわゆる定食屋の事ね

いろんなおかずが並んでいて

おかずを取るヤツ

豆ご飯って幟旗が入口にあったので

うわぁ”””豆ご飯””ギャ~!

ヤツは豆ご飯食べるのか!

ヤメテクレ・・・と思いつつ

ジィ~~~~

『あ”頼んだ!』ギャ~~~~~~~!

私の唯一この世の中で食べれない

食べ物は”豆ご飯

豆ご飯の豆がグリンピーじゃなくて

枝豆だったら喜んで食うのにw

グリンピーはど~しても無理っぽい

しかし不思議な事に春日井の

グリンピ~のお菓子はイケルのにな

オッサンが写真を撮れと言わんばかりに

豆ご飯をこちらに置くので

一瞬で撮りましたw

家のしゃちょさんの

しゃもじのshamokoも一緒

だったので何故か2ショットw

Shamoko

ザ”めしやで食べたのは

茄子・オクラ・野菜イタメ・なめこ味噌汁

ホーレンソー・ネギタマゴ

野菜ばっかりwwww

意外と量が多かったけど

ペロリと全部食べましたよ!

たまにはこ~いう外食も

面白かったです

そして・・・現在作ってる子達は

しゃもじのshamoko熊ちゃんね

そもそも・・・

ハンドルネームのshamokoは

この熊ちゃんから来ているのです

KEITA君のブログに

昔書かれていたかも・・・

しゃもじshamokoは

作業部屋の高い位置から

いつも我々の仕事ぶりを監督して

いるのですよジィ~~とね

もうかなり前の熊ちゃん

かれこれ13歳ぐらいじゃないかな

昔から鼻がチュンとしたベロチョロの

ボロクタが好きで目の位置も

かなり変な位置に付けてマスナ

しゃもじのshamokoしゃっちょさん

Shamoko1

このバギーはかなり小さいので

これに入るサイズなので

顔はデカイけどかなりプリティなサイズ

Shamoko2

横から見てwwwペッタンコですから!

Shamoko6

ペッタンコだけど鼻はチュンが好き

Shamoko7 

見慣れると意外とkawaiiよ!

意外とね・・・凄く可愛い♪じゃなくて

意外と可愛い熊www

Shamoko5

よ~く考えてみると”ちっくん”にも

チョイ似てるかな~♪とも思うんですけど

しゃっちょさんのほうが横広のお顔ダナ

Shamoko10

…と言う事で

しゃもじのshamoko熊ちゃん

復活させてみたくなりました

お鼻の刺繍やお目目の位置は

少し変えますけどね

お目目はアンティークシューボタン

使おうかな・・・迷いますけど

モヘアの色も黒・ピンクなど色々な

生地を使いますヨン♪

楽しみにしてて下さいね

それでは今日も長々と最後まで

お付き合い下さいまして

ありがとうございました

『白しゃもじもおるけ?』from三平

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくちゃんとティータイムは... | トップ | しゃもじ♪の一日(#^.^#)☆乃珈... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事