☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ポップで可愛いピエロ風のお洋服♪♪♪…オマタセシマシタ☆(●^o^●)☆

2013年05月30日 | インポート

今日は予定では作品の撮影に

行こうと思っていましたが

予報通りのあいにくのお天気だったので

日中は買い物に出かけてそれから

キラキラチェ~ンのモチ~フをもっと

沢山付けてみましたよ

そのお写真のま・え・に・・・

以前お迎え下さったアメショタイプの

猫ちゃんのルイ君にピエロ風のお洋服を

着せてみたい~~というご依頼をお受け

していたのですがなかなか上手くいかなくて

少しお待たせしてしまってごめんなさい

こんな風に出来ましたヨンキャワイイ~♪

マクドナルドちゃんみたいwww

Pielo2

頂いていたイラストも可愛かったので

写真撮っちゃいました

Piero3

ネコちゃんの本体が手元にないので

ジャストサイズではないと思うけど

多分大丈夫だと思いま~す

そ・し・て・・・さっきのキラキラちゃん達ね

昨年製作した子達のチェ~ンはもう手に

入らなくてね・・・

今回のは新しいチェ~ンなんだけど

色々沢山!!可愛いモチーフを

付けてみました金具も変更ね~

これ~~~!見て可愛いデヒョ

チョイと拝借してブレスレットにしてみたら

可愛かった!でも腕には少し大きいかな

光ってあんまり上手く写真撮れてないな

Kira

バックチャ~ムは4作品作りました

新作チャ~ムも居るよ~~

明日写真を撮りに行って

ご紹介しますね

4匹とっても可愛い~~キラキラ

お楽しみにね~

今日は少し早く寝るデス・・・

最近天気のせいか歳のせいか(更年期)www

体調がダメだ!チキショッ

梅雨時期、快適に過ごしたいね~

今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

ダイヤちゃんさっき撮ったばかりの

顔だよ~~カサブタ付き

梅雨時は苦手だねダイヤちゃん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い☆キラキラチェ~ン☆で... | トップ | 4チャ~ムとブッチィ~達☆いか... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事