la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

オードムーゲ!

2023年06月13日 | スキンケア
オードムーゲ、という独特な名称とテレビCMでの曲がなんとなく頭の片隅にに残っていて、気になっていたけれど今まで手にしたことがなかったこのアイテム

今回縁あって、オードムーゲ 薬用ローション<ふきとり化粧水>をお試しすることに。

ちなみに、今回このアイテムがふきとり化粧水であることを初めて知りました😅

というわけで使い方は至って簡単。洗顔後にオードムーゲローション(医薬部外品)をたっぷり染み込ませたコットンで、顔を優しくふきとるだけです!


顔以外の箇所にもおすすめもあったので、私は暑くなるとベタつきがちな胸元もささっとふきとりました。

顔はおいておいて、デコルテはお風呂に入る前だったからかコットンに汚れが…😅

汚れや皮脂が溜まりやすい夏場は特に、洗顔で取りきれなかった汚れを拭きとって清潔にすることは大事だなと思いました。


いつものスキンケアにワンステップ加えるだけの手軽さもいいですし、ふきとった後は思いのほかスッキリするのにしっとりな使い心地です

公式ページはこちら


オードムーゲ_提供


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。