la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

とにかく何回も使いたくなるジェリー

2023年06月11日 | スキンケア
徐々に紫外線が強くなってきている今日この頃。日焼け止めでの予防も大切なのですが、紫外線に負けない土台をつくる、という意味でもスキンケアが重要と感じているので、より一層スキンケアに力を入れております。

そんな中、アスタリフト(富士フイルム)様よりいただき、今回アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタをお試ししました😉


言わずと知れた大人気商品のこちら、前からある商品ですが、私が以前(だいぶん前…)使ったときよりかなりアップデートされている模様😮

まずこれはいいと思ったのが、スパチュラを縦にも横にも立てて置けるということ。スパチュラがあるのは嬉しいのですが、容器に入れて収納できない場合、何気にこの保存方法に困るので、これはよいな、と。画期的でした。
▼縦置き

▼横置き


次はやはり、アスタリフトと言ったらこれ。ジェリーのみずみずしいぷるぷるテクスチャー。8つのエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。


洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド※で満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます




また、こちらを使用してから次に化粧水を塗布するとなじみがよいなというのが感じられます😍
 *ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

そして、毎回飽きずに観察してしまうのが、スパチュラでジェルをすくった後の穴が、ちょっと時間が経つと跡形もなく消えて平らになること!何度見ても驚きです🫢
(写真では分かりづらいですが…)



この様子を見ると、肌もきっと整えてくれるんだろうなという期待が高まります

一見ぷるぷるしていて硬めのテクスチャーに見えるのですが、のびがよくスッと肌になじみ、香りもクセがないのが気に入っています。

暑くなってくると肌に色々つけたくないと思うほうなのですが、これはむしろつけたほうがいいなと感じるアイテムです。化粧水のなじみやすさがかわるので、肌が整います

ジェルを肌にのせるとちょっとひんやりと感じるのも、この季節に使うとおすすめな理由の一つにらなるかな、と思います


アスタリフト様のプロモーションに参加中

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。