♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

お休み

2007年11月21日 | ママ担当



翔斗は0時半過ぎに起きてきた
少しパパと遊び、オムツを取り替えたら3人でベッドへ・・・
翔斗はママの 『おやすみ』 には 『おやすみぃ~』 と答えるが、パパの 『おやすみ』 は無視
パパが何度言っても笑ってワザとに無視していた
翔斗はすぐに寝て、朝までぐっすり寝ていた

8時過ぎに起きて熱を計ると37.2℃
保育園は休ませ、ママも仕事は休んだ。
朝ご飯は普通に食べ、食べたらテレビを見ながら踊ったり、とても元気
ブロックやSLマンのレールでママと遊んでいた


ママがお昼ご飯を作っている間は汽車のDVD鑑賞
お昼ご飯は焼きそばにしたが、翔斗は入ってるキャベツも玉ねぎも気にせずにいっぱい食べていた
お昼ご飯のあとはショベルカーに乗って遊び、13時半ちょっと前にベッドへ・・・
15分ぐらいで寝てしまい、16時半まで寝ていた


翔斗が起きてすぐばぁばがお見舞いに来た
ばぁばは翔斗の保育園の外遊びで使う手袋と脚はんと小さいたい焼きも買ってきてくれた
翔斗はチョコのたい焼きを食べると 『ちょっとにがい』 とママに渡し、クリームのたい焼きを食べていた。


30分ほどしてばぁばが帰ろうとすると 『かいちゃんも行く』 と半べそ
『ばぁば注射しに行くんだって~ かいちゃんも行ったら注射されるよ』 と言ったら 『かいちゃん行かない』 と言い、ばぁばにバイバイ
注射がよっぽどイヤなようだ

ばぁばが帰った後はママと寝転がりながら汽車のDVDを見ていた
夜ご飯はご飯も味噌汁もおかずも完食
夜ご飯のあとはブロックやレールで遊んでいた。


20時半にベッドへ・・・
ママは夕方から頭痛がヒドく、起きてるのがツラいので、翔斗と一緒に寝ることにした
翔斗はなかなか寝なくて、21時半ぐらいに寝たような気がする。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。