♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

早退

2007年11月20日 | ママ担当
のち

翔斗は7時45分に起きたので今日はパパに会えた
パパが会社に行こうとすると 『かいちゃんも行く』 と半べそ
窓から盛大に手を振って我慢していた

翔斗の咳も鼻水も相変わらずだが、熱は36.0℃だったので保育園へ・・・


11時過ぎに翔斗の熱が38.2℃あるから迎えに来て欲しいと保育園から電話が
今日はじぃじが休みで家にいたので、じぃじに迎えに行ってもらった

今日の連絡ノート
『歌の練習やお店屋さんごっこで使うお財布にシールを貼り、とっても満足していたかいくんでした。
次々出る鼻水と咳でお顔が赤く、やはりお熱が出てしまいました。
昼食はご飯半分、うどん、おかずを残し、ゼリーを食べました。』

ママが16時半頃、実家に着くと翔斗は元気にじぃじと遊んでいた。
1時間半ちょっと昼寝もして、熱は上がってないようだ
食欲が無いようで、カボチャとサツマイモがそのまま残っていた
でもママがカボチャを食べ始めると翔斗も一緒に食べてくれた

夜ご飯は 『ご飯食べる? ツルツル食べる?』 と聞くと 『ツルツル』 と答えるので、ラーメンにした
食べていたけど、いつもより量は少なかった


ご飯の後は音の鳴るおもちゃで 『むすんでひらいて』 と 『大きな栗の木の下で』 をながし、振り付きで大熱唱していた
単純な振りの 『むすんでひらいて』 は完璧に出来ていた

今日は20時前に帰る準備。
熱は37.1℃だった。
このまま上がらないといいんだけどなぁ・・・

20時10分頃にベッドに行き、20分後には寝ていた
いっぱい寝て、少しは良くなるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。