♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

プール

2012年03月10日 | ママ担当



翔斗は8時過ぎに起きた。
『おさるのジョージやるんじゃない?』 と言うとすぐに起きて下へ行った

おさるのジョージを見て、ひつじのショーンを見たらパパと翔斗は外へ

氷割りをしに行ったのだが、氷がまだ厚くて割れず、すぐに戻って来た。

畑のおじさんがやってきて、雪の中に埋めていたキャベツと大根を掘ったから食べるかい?と言うので翔斗とばぁばでもらいに行った。
キャベツと大根をいっぱいもらってきたようだ。

プールの準備をして11時半に出発

マックのハッピーセットのおもちゃがドラえもんなのでマックに行った。
おもちゃは3種類あるが翔斗が全部欲しがるのでパパもママもハッピーセット。

おもちゃを3種類ともゲットして翔斗は満足そうだった

100円ショップで買い物してからプールへ・・・
今日はちょっとふざけてやっているように見えた
再来週、進級チェックだがどうだろう

プールのあと買い物へ・・・
お店でバッタリ佑真家族と会った。
ちょうど佑真の話をしていたとこだったのでタイミングが良すぎて驚いた

しばらく立ち話をし、春休みになったら遊ぶ約束をした。

家に帰ったらドラえもんのおもちゃで遊んでいた。


夜ご飯を食べた後は動物のテレビを見ていた
テレビに夢中なのでお風呂には入らなかった。

翔斗は出てきた動物をメモしていた。
果たしてそれは何に使うのか?

21時にベッドへ・・・
すぐに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。