♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

絵付け作業&麦茶デビュー

2012年08月17日 | ママ担当



ママが起きたら翔斗はじぃじの部屋で寝ていた
起きたらばぁばがいなかったのでじぃじの部屋に移動したようだ

朝ご飯を食べ終わったらドリルをした

結心は寝ていた


しっかり勉強してからWii。

昼ご飯を食べたら買い物に行った

昨日完成したイスに絵を描くので油性ペンを買った。

帰ったら早速、絵を描いた。

座面にはクワガタの絵を描いた
本を見ながら真剣に描いていた。


背もたれには魚の絵を描き、足掛け部分にはカブトムシの絵を描いた



結心はお兄ちゃんの邪魔をしないで1人で遊んでいた。



終わったらじぃじの部屋でテレビ

夜ご飯の前に結心と翔斗はじぃじとお風呂。

夜ご飯はカレーライス
昨日翔斗が収穫してくれたニンジンを入れた。
とっても軟らかくて翔斗は大絶賛だった

夜ご飯を食べたあとは結心にべったり


こないだばぁばが結心のために粉末の麦茶を買ってきた。
1ヶ月から飲める麦茶なので結心に飲ませてみた。

1袋で100ml作れて、結心には20ml飲ませて残りは翔斗に飲ませた。

翔斗も一緒に哺乳瓶で飲んだ
『全然出てこないぃ』 と照れながら飲んでいたが、哺乳瓶を吸って全部飲んだ。


結心はミルクと母乳以外のものを飲むのは初めて。
最初、吸ったとき変な顔をしたけど、翔斗より早く20ml全部飲んだ。

赤ちゃんの吸引力ってすごい

飲み終わったらじぃじの部屋でテレビを見ていた

パパが帰ってきたらじぃじの部屋からすぐに来て、パパに絵を描いたイスをみせていた。
パパに褒められてご機嫌だった

20時半過ぎに寝る準備。
21時頃、ばぁばと一緒に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。