♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

トマトの観察日記 ~その2~&プール

2012年08月18日 | ママ担当



翔斗を7時に起こした。
すぐに朝ご飯

パパは今日は仕事。

結心が起きたので居間に連れてきたら翔斗は結心にベッタリ



おっぱいあげるから・・・と無理矢理離し、授乳して着替え。

そのあとも結心にベッタリ

『ゆいたぁぁぁん、可愛いねぇぇ~ 大好きよぉぉぉ』 と溺愛
可愛くて可愛くて仕方ないようだ



翔斗は昨日絵付けしたイスを見て 『これを見るたび忘れられない』 と言っていた。
出来ばえにかなり満足しているようだ

トマト観察日記をもう1枚書かなければならない。
ホントは実が赤くなったら書こうと思ったのだが、いまだに赤くならない

仕方がないので実が増えたことを書くことにした。

まず文章を書いて・・・

 

絵を描いた。



ママとばぁばが近所のおじちゃん、おばちゃんと話していると翔斗は自由研究のイスを持ってきて見せていた。
『上手に出来たねぇ』 と褒められて嬉しそうだった

翔斗のイスに結心を座らせた。


昼ご飯を食べていると畑のおじさんが来た。
『かいとちゃんいるか?』 と言うのですぐに翔斗が外に行くと、おじさんはトノサマバッタを持っていた。

山で作業中に見つけたらしい。

ママが小さいとき、よくりょっぺおじちゃんやたくちゃんが捕まえていたが、最近トノサマバッタを見かけることはなかった。
翔斗はトノサマバッタをもらって嬉しそうにしていた


今日はプールの日。
じぃじに送ってもらった

結心はプールの途中でぐずりだしたのでおしゃぶりを吸わせると吐いた
とりあえず席を立ち、トイレで吐いたミルクを拭いた。

結心は着替えを持っていっていたが、ママは着替えなど持っていない。
ゲボ臭いけど我慢

翔斗の今日の背泳ぎは上手だった

帰りもじぃじが迎えに来てくれた。

さきちゃんが外で遊んでいたので翔斗はすぐにさきちゃんの元へ・・・

ママはすぐに着替え

翔斗は夜ご飯の時間までさきちゃんとずっと遊んでいた。

夜ご飯の前に結心はじぃじとお風呂。
結心が上がった頃に翔斗が帰って来たのですぐにお風呂。

夜ご飯を食べたらじぃじの部屋で遊んでいた。

20時半過ぎに寝る準備。

ばぁばと一緒に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。